カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

マリオカート7バトケシブースター二弾&プルバックカーの情報

申し上げます!バトケシブースター二弾と

プルバックカーの情報が分かりました!(アンゴル風)

という訳で早速バトケシ二弾&プルバックカーの情報を教えましょう。

まず最初はバトケシ二弾についてです。

バトケシ!!マリオカート7 バトケシ!!ランダムブースターVol.2

今回のバトケシはブースター第二弾です。

キャラのラインナップはマリオ、キノピオヨッシー

ワリオ、ジュゲム、ハナチャンの6キャラです。

発売は9月発売だそうです。

つまり、発売日を延期したという事です。

実はブースター第一弾も延期したらしいですよ。

次はプルバックカーの情報です。

マリオカート7 プルバックフィギュア

見ての通りお分かりでしょうか?

ラインナップは初期メンバー8キャラです。

忠告しますが、これはフルタ製菓プルバックカーではありません。

ゲームセンターの景品です。

しかし何故ワリオやデイジーやロゼッタがいないんだ!?

僕はワリオやデイジーやロゼッタが欲しかったのだ!

↑これは愚痴です。気にするな!!(ジュラルの魔王風)

情報はこれで以上です。

僕は、バトケシは買いますが、

プルバックカーは考え中です。