カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ドラゴンボール改UDM THE BEST 03&BURST04発売前情報

 

f:id:wario-1021:20130630190808p:plain

最近暇なので、今回はドラゴンボール改UDM THE BEST 03&BURST04の情報を

教えます。

画像の都合により、UDMの画像はありませんが、

紹介します。

まず最初はドラゴンボール改UDM THE BEST 03から教えます。

ドラゴンボール改UDM THE BEST 03は11月に発売します。

ドラゴンボール改UDM THE BEST 03は過去にラインナップされたキャラを

リペイントして、新しく出ます。

ラインナップは

孫悟空(元気玉)、孫悟飯超サイヤ人2)、セル(完全体)、

魔人ブゥ(純粋悪)、大猿(金色)、ゴテンクス(黒髪)、ゴテンクス(超サイヤ人

合計7種類です。

今回もほとんどがサイヤ人です。

何故か、THE BEST はサイヤ人が多く出てきます。

ちなみに大猿(金色)はGTに出てきたキャラですよ。

僕が欲しいのは孫悟飯超サイヤ人2)、セル(完全体)、魔人ブゥ(純粋悪)です。

次はドラゴンボール改UDM BURST04の情報です。

これは12月発売です。

ラインナップは

孫悟空(超サイヤ人3)、トランクス(超サイヤ人)、ベジータ

ベジータ(初期設定Ver.)、破壊神ビルス、ナッパ、
合計6種類です。

今回でやっと超サイヤ人3の悟空が出て来ます。

他には、劇場版ドラゴンボールZ神と神で出て来たビルス、

サイヤ人編で初登場した時のベジータ、そしてナッパも登場します。

ちなみにベジータ(初期設定Ver.)はあまり知られて無いと思うので、

画像をお見せします。

それがこちらです。(画像が消えていたらすいません…)

f:id:luigi-198:20090419185327j:plain

見たら分かりますよね、明らかに色が違います。

このベジータは初めてアニメに初登場した時の色です。

かなりマイナーだと思います。

ちなみに、ドラゴンボール改では色が元通りになっています。

長くなりましたが、ドラゴンボール改UDMの情報はこれで終わりです。