カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIが良かったと思うマリオ系CM。

今回はマリオ系のゲームのCMについてコメントしようと思います。

それでは、書いていきます。

Newスーパールイージ

このCMで驚いた事はピーチが日本語を叫んだからです。

そう、彼女はこう叫んだのです。

「マリオジャーナイ!!」

ちなみに、この台詞はピーチの声優さんが

実際に喋ったそうです。

ドンキーコングリターンズ3D

「バナ~ナパワー!!」でお馴染みのCMです。

良かった所はハチャメチャなドンキーの声をしてた、

山寺さんの演技です。

ある意味、楽しそうで何よりでした。

ゲーム&ワリオ

誰の声か分からなかったですが、

あの個性的な声が僕の脳内に残っていました。

マリオ&ルイージRPG4

ルイージコスの本田翼さんが印象的でした。

似合っていて、可愛いかったです。

ただ、それだけです。

スーパーマリオ3Dワールド

上戸彩さんが持っていたネコマリオのパペットが

可愛かったです。

ネコマリオのパペット、商品化はよ!

少し気になった所は

SFCのマリオサーキットっぽいステージです。

今回はこれで以上です。