カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

久しぶりのCHAOSLUIGIのマリオカートアーケードグランプリDXプレイ日記

昨日、久しぶりにマリオカートアーケードグランプリDXをやってきました。

今回はルイージ×パープルストライクでプレイしました。

まず初めに太鼓の達人カップをクリアしました。

f:id:luigi-198:20131208101413j:plain

そして…ここから100CCに挑戦しました。

挑戦したのは100CCキノピオカップのラウンド1とラウンド2です。

もちろん苦戦しましたが、勝てました。

イラついたのは滑空中にアイテムをぶつけられた時です。

ホント、大変でしたよ。

でも、僕は諦めません!!

また、プレイしようと思います。

ちなみに、獲得したアイテムは

レイニードリーム

アカこうら等を手に入れました。

後、最後に一言。

「何があっても俺は負けん!!」

という訳で終わりです。