カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのマリオカートアーケードグランプリDXプレイ日記年末号!

今年も残りわずかという事でマリオカートアーケードグランプリDX

思う存分プレイしました!

今回は100CCマリオカップに挑戦しました!

まず最初に使ったのは新しく追加されたロゼッタです!

f:id:luigi-198:20131228115102j:plain

やはり、ロゼッタは美しい…!

もちろんカートはギャラクシーコメットです!!

ラウンド1とラウンド2は彼女を使って見事勝ちましたが、

しかし!ラウンド3はまさかの2位でした!

もちろん全ラウンド一位にしようと思うので、

前回出たワルイージでリベンジしました!

カートはギャラクシーコメットです。

何とか勝てました…

ラウンド4はパープルストライクにしました。

f:id:luigi-198:20131228122121j:plain

↑この組み合わせはとても似合っていました!

しかし、2位という惜しい結果になりました。

悔しかったので来年も頑張ろうと思います!

ちなみに今回のプレイで

隠しキャラのクッパJrやワルイージが相手になっていました。

↓今日ゲットしたカート一覧

エッグライダー(ヨッシーの愛機)

f:id:luigi-198:20131228120351j:plain

マッシュラン(キノピオの愛機)

f:id:luigi-198:20131228121942j:plain

プレイが終わってから、攻略ブックを持って帰りました。

アイスルイージは来年から使おうと思います。

来年も書いていくので今後もよろしく。