カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

オリキャラのリア絵を書いてみた 絵梨奈&美咲編

f:id:luigi-198:20140215221650j:plain

前回に引き続き、オリキャラのリア絵を書きました!

今回は松川絵梨奈と豊中美咲の私服姿です。

それでは紹介します。

f:id:luigi-198:20140219205516j:plain

松川絵梨奈

年齢:17才

クラスのアイドル的な存在である女の子。

アニメオタクかつ、百合っ娘である。

好きなアニメのジャンルは

学園コメディとファンタジー系。

誕生日:9月18日

好きな食べ物:スイーツ

嫌いな食べ物:辛い食べ物

所属:帰宅部

趣味:アニメ鑑賞、ファッション

作者のコメント

絵梨奈の私服はショートパンツのコーデにして、

絶対領域を意識して書きました。

ちなみに、履いている靴はブーツです。

f:id:luigi-198:20140219205635j:plain

豊中美咲

年齢:17才

成績優秀で常に勉強をしている女の子。

図書委員なのか、

一日に一回は本を読んでいるらしい。

誕生日:7月10日

好きな食べ物:抹茶、団子

嫌いな食べ物:特になし

所属:図書委員

趣味:読書、勉強

作者のコメント

物静かな美咲はあまり派手な服は着ないので、

藍色のコートとタートルネックのコーデにしました。

そして前回書いた蘭と玲華と一緒に並べてみました。

f:id:luigi-198:20140215221813j:plain

もちろん、4人は仲良しですよ!

また書く気になったら、オリキャラのリア絵を書こうと思います。

今回はこれで以上です。