カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

合体戦士集結! ドラゴンボールUDM THE BEST 05!

f:id:luigi-198:20140608172415j:plain

昨日の日曜日にガシャポン

ドラゴンボールUDM THE BEST 05を回してきました。

早速、ラインナップを紹介します。

ラインナップ 

ゴジータ超サイヤ人4)

ゴジータ超サイヤ人

ベジット超サイヤ人

ゴテンクス(通常)

ゴテンクス超サイヤ人

ゴテンクス超サイヤ人3)

今回のシリーズはフュージョン

ポタラで合体した戦士達がラインナップされました。

キャラによっては色具合がよかったり、

少し違和感を感じたりとありましたが、

とても良く出来ています。

元々は超サイヤ人4のゴジータが出るまでやりましたが、

最後に出たのが超4のゴジータだったので、

なんだかんだあってコンプしました。

今回はこれで以上です。

次回は今月に発売する

ドラゴンボール改UDMBURST07を回して

来ようと思います。