カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

「スマブラ3DS/Wiiu」 7月14日に新ファイターが来る!?

f:id:wario-1021:20130613201832p:plain

スマブラ3DS/Wiiuに関する新情報が明らかになりました。

なんと、新ファイターの参戦映像が7月14日の23時から

スマブラのHPで配信することになりました!

詳しくはコチラ↓

http://www.inside-games.jp/article/2014/07/11/78527.html

なんでも、桜井さんの発言によると、

新ファイター参戦映像もそろそろ打ち止めにするそうです。

果たして誰が参戦するのか気になりますね。

ちなみに僕の予想では、

ファイアーエムブレム覚醒のクロムが出てくると思います。

新ファイターも気になりますが、

まだ出ていない前作キャラも気になりますね。

ちなみに、まだ参戦が決まっていない前作キャラはコチラ↓

参戦が決まっていない前作キャラ 

キャプテン・ファルコン ネス プリン

アイスクライマー ファルコ ガノンドロフ

Mr.ゲーム&ウォッチ ワリオ メタナイト 

ポケモントレーナーゼニガメフシギソウ) 

リュカ ウルフ ロボット スネーク 

X未登場のキャラ 

ドクターマリオ こどもリンク 

ピチュー ミュウツー ロイ

今回では誰が続投されるのか気になりますね。

今回はこれで終わりです。