カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

究極の戦士と最強(!?)のオバケ登場!ドラゴンボールUDMBURST08!

昨日はドラゴンボールシリーズのガチャの

ドラゴンボールUDMBURST08を回してきたので紹介します。

f:id:luigi-198:20141019205203j:plain

ラインナップ

ゴジータ超サイヤ人4)

スーパーゴーストカミカゼアタック

トランクス(超サイヤ人

孫悟飯

孫悟飯超サイヤ人

魔人ブウ(悪)

今回はゴジータとスーパーゴーストアタックを注目してみました。

f:id:luigi-198:20141019205416j:plain

ゴジータ超サイヤ人4)

去年9月頃に発売されたドラゴンボールUDMBURST03以来、

二回目のラインナップなので、ポーズや色使いが違います。

左がBURST08、右がBURST03です。

そして、後ろはこうなっています。

f:id:luigi-198:20141019205946j:plain

よく見れば分かりますね。

右の方は服や帯が塗れていますが、

左の方は全く塗られていません!

これは一体、どういう事なの…

まぁ、それはさて置き、

次はスーパーゴーストアタックを注目しましょう。

f:id:luigi-198:20141019205604j:plain

スーパーゴーストカミカゼアタック

ゴテンクスの必殺技であるスーパーゴーストアタックが

まさかのラインナップとなりました!

折角なので、ゴテンクスと一緒に写真を撮ってみました。

ちなみに、スーパーゴーストアタックは

少しでも触れると大爆発してしまいます!

これは沢山集めたくなりますね。

次回は11月発売のドラゴンボールUDMBURST09を紹介します。

今回はこれで終わりです。