カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

「ラブライブ」 今日は星空凛ちゃんの誕生日!!

本日、11月1日はラブライブに登場する

スポーツ万能な女の子、星空凛ちゃんの誕生日です!!

f:id:luigi-198:20141101150912j:plain

凛ちゃん、誕生日おめでとうにゃー!!

星空凛は猫が好きで語尾が「にゃー」と良く言います。

他にはスポーツ(特に陸上系)が趣味で、

特技はバスケのシュートです。

彼女の好物はラーメンで、嫌いな食べ物が魚です。

彼女は小さい頃に中性的な容姿をからかわれた影響なのか、

スカート等の女の子らしい服は「自分には似合わない」と抵抗を持っていました。

ですが、同じミューズのメンバーであり、親友の花陽に背中を押され、

コンプレックスを完全に克服しました。

その事についてはラブライブ2期の第5話「新しいわたし」を見てください。

今回は僕がラブライブで一番推してる凛ちゃんの誕生日なので、

僕がこれまで集めた凛ちゃんグッズを万遍なく、飾ってみました。

その画像がコチラ↓

f:id:luigi-198:20141101141000j:plain

そして凛ちゃんの好物であるラーメンを作って、食べました。

ちなみにスープは醤油味です。

f:id:luigi-198:20141101133738j:plain

ラーメン、美味しそうだにゃー!

次回は1月生まれのかよちんこそ、

小泉花陽ちゃんを祝おうと思います。

今回はこれで終わりです。