カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ルイージのS.H.Figuartsとマリオのねんどろいどが登場!

申し上げます!!ルイージのS.H.Figuartsと

マリオのねんどろいどが現れました!!

以前にこの記事でマリオのS.H.Figuartsとルイージねんどろいど

紹介しましたが、今回はルイージのS.H.Figuartsと

マリオのねんどろいどが登場します!

 過去の記事はコチラ↓

まずは今月に発売するルイージのS.H.Figuartsから紹介します。

 

f:id:luigi-198:20141201173020j:plain

S.H.Figuarts ルイージ

前回のマリオに続き、ルイージがS.H.Figuartsに登場!

ルイージのS.H.Figuartsではルイージだけではなく、

赤こうらやアーム取り付け用パーツ等、マリオのS.H.Figuarts単品には

無かったアイテムが付いています。

また、パックンフラワーやメットが収録している

スーパーマリオ あそべる!プレイセットCも発売されます。

発売日は12月6日です。

なんと、発売日がスマブラWiiuと同じですよ!!

ですので、スマブラWiiuと一緒に買うのも「なくはないです。」

S.H.フィギュアーツ ルイージ

S.H.フィギュアーツ ルイージ

 

 次は来年に発売予定のマリオのねんどろいどの紹介です。

f:id:luigi-198:20141201173022j:plain

ねんどろいど マリオ

ルイージに続いて、マリオがねんどろいどに登場!

マリオのねんどろいどはマリオやブレーキエフェクト、

テレサやメットが収録されています。

そして、ルイージの腕組みパーツが入っているので、

ルイージねんどろいどと連動して、遊ぶことができます。

発売日は来年の5月31日です。

もちろん、マリオやルイージのフィギュアや他の任天堂キャラのフィギュアを

並べて、スマブラを再現するのも、「なくはないです。」

ちなみに他の任天堂キャラのフィギュアはコチラ↓

S.H.フィギュアーツ ルカリオ

S.H.フィギュアーツ ルカリオ

 
D-Arts リザードン

D-Arts リザードン

 

そして、 スマブラ3DS/Wiiuに初参戦したルキナもfigmaで登場します。

その事についてはまた、今後書こうと思います。

今回はこれで終わりです。