カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

新年あけましておめでとうございます。

皆さん、新年ありがとうございます。

そして、今年もよろしくお願いします。

いよいよ、2015年になりましたね。

皆さんは年末年始はどう過ごしましたか?

 僕は大みそかに紅白歌合戦とガキ使の笑ってはいけない大脱獄24時を見てました。

紅白は主に妖怪ウォッチと嵐のコラボと

水樹奈々さんとT.M.Revolutionが歌う「革命機ヴァルヴレイヴ」の主題歌

Preserved Roses」を見ていました。

正月は新年会をしました。

そして、貯めた貯金で

クラシックコントローラー for Wii U ルイージ」を買いました。

f:id:luigi-198:20150101161351j:plain

クラシックコントローラー for Wii U ルイージ」は

形がGCのコントローラ仕様になっていて、

しかも、連射機能も搭載されています。

主にスマブラWiiuで使おうと思います。

今回はここまで。

2015年も元気に頑張っていきましょう!!