カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

今回のコンセプトは「破壊」 ドラゴンボールUDM THE BEST 08!

今回はガシャポンドラゴンボールUDM THE BEST 07を

6回、回してきました。(少し予算不足の為)

f:id:luigi-198:20150204211721j:plain

今回の結果は

孫悟空超サイヤ人)×1

ベジータ破壊王子)×0

フリーザ(最終形態)×1

破壊神ビルス×2

大猿×1です。

f:id:wario-1021:20140816205147j:plain

「くそっ!!CHAOSLUIGIめ!

 俺を引き当てないだと!?ふざけるな!!」

今回のコンセプトはガシャポンHPに書いてあった通り、

「破壊」になっています。

早速引き当てたラインナップを見ていきましょう↓

f:id:luigi-198:20150207105627j:plain

まずは因縁が深い超サイヤ人の悟空と今年の映画で復活するフリーザから紹介。

超サイヤ人悟空は2回目のリメイクで、

フリーザはなんと、初めてリメイクされました。

今年の映画「復活のF」で再び激闘が見られます。

そして、フリーザの更なる変身も注目です!!

f:id:luigi-198:20150207105151j:plain

続いては劇場版「神と神」で登場した破壊神ビルス。

左が2013年12月に発売された初盤。

右が今回出たリメイク版になっています。

よく見ると色使いが異なり、左手が光っています。

そして、裏は…

f:id:luigi-198:20150207105218j:plain

やっぱり、リメイク版は手抜きだった…

しっかり裏も塗ってほしかったです。

f:id:luigi-198:20150207110224j:plain

そして最後は圧巻のボリューム、ビッグサイズの大猿!

大猿はUDMの中でも最大のサイズを誇ります。

最近ではブロリー版やゴジータ版の大猿が

ドラゴンボールヒーローズに存在します。

ここで、大猿に関する知識を教えましょう。

「大猿になったサイヤ人は戦闘力が十倍になるのだ!!」

ベジータ談)

今回はここまで。

次回は超サイヤ人ゴジータやポッドに乗ったフリーザが登場する

ドラゴンボールUDM THE BEST 08を回そうと思います。

次回も予算が少し足りないので、少しだけ買おうと思います。