カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その2

f:id:luigi-198:20150307173236j:plain

マリオ「みんな、また揃ったね。」

ルイージ「このメンツが集まったという事は…」

マリオ「そう、amiibo会議さ!」

ロゼッタ「今回はどんな会議になるのでしょうね。」

ピーチ「早速、私から言いたい事があるわ。」

f:id:luigi-198:20150307173543j:plain

ピーチ「実は、嬉しいお知らせが入ったのよ。」

ルカリオ「お知らせとは何だ?」

ピーチ「それは、amiiboの再販が決定したのよ。」

マルス「再販か…それで、誰が再販されるのか教えてほしいな。」

ピーチ

「再販するamiiboは売り切れが相次いで、amazonで高額で売っていた

 むらびとキャプテン・ファルコン、リトル・マック等ですわ。」

シュルク

むらびとやファルコンさんですか…他にも

 ピット君や僕のamiiboも再販されるといいですね。」

ピーチ

「ちなみに、再販amiiboが発売される時期は5月中旬ですわ。」

ルイージ

「再販もいいけど、パルテナやゲッコウガ

 クッパJr等のamiiboも早く発売されるといいな…」

ヨッシー「確かにそうだね。」

アイク「次は俺とルカリオから話をさせてくれ。」

f:id:luigi-198:20150307175003j:plain

ルカリオ「私とアイクからはamiiboの大会の話をしよう。」

ロゼッタ「amiiboの大会?何でしょうか。」

アイク

「3月14日や15日に各地の店で「amiibo×スマブラ最強 amiibo決定戦」が

 行われる。その大会で良く育ったamiibo同士で戦うんだ。」

ルカリオ

「amiiboが持って無い人でも参加できるが、この大会はamiiboを

 持った人が優先されるのでなるべく、持参する事を勧める。」

マルス「それで、CHAOSLUIGIは大会に参加するのか?」

アイク「いや、少し都合が悪くて、参加しないらしい。」

ヨッシー「ええぇぇ!?嫌だよ!!ボクも大会に出たいよぉぉ!!」

ルカリオ「駄目だ、わがままを言っても無駄だ。」

ピーチ「仮に参加しても、勝てる保証は無いわよ。」

マリオ「それも、一理あるな。」

ヨッシー「わ、分かったよ…」

ルイージ「それで、大会の景品はあるのか?」

アイク

「あぁ、景品はあるぞ。参加賞はクリアファイルで、

 優勝者には店に残っているamiiboがもらえるぞ。」

シュルク「景品がもらえるなんて、太っ腹ですね。」

f:id:luigi-198:20150307174127j:plain

ルイージ「今回の会議はこれで終わりだね。」

マリオ「あぁ、そうだが、勝手に仕切るのはやめてくれないか。」

ロゼッタ「amiiboの大会は何の問題も無く、盛り上がるといいですね。」

マリオ「よし、それでは解散!!」

 

f:id:luigi-198:20150307175333j:plain

マリオ「ここで、僕達、マリオキャラからお知らせだよ。」

ルイージ「3月12日にマリオパーティ10が発売されるんだ。」

ピーチ

マリオパーティ10はいつものパーティモードに加えて、

 さらに、amiibo対応のモードがあるのよ。」

ロゼッタ

「そして私、ロゼッタがプレイヤーキャラになりましたわ。」

マリオ「他にも、キノピコとドンキーが久しぶりにプレイヤーキャラになるよ!」

ヨッシー

「ぼく達のお知らせはここまで。

 それじゃあみんな、またね!」

マリオパーティ10 amiiboセット

マリオパーティ10 amiiboセット