カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

二年トリオとのぞえり! ラブライブスイング03!

今更ですが、2月発売のラブライブスイング03を買ったので、

紹介しようと思います。

今回のラインナップは

高坂穂乃果 南ことり 園田海未 絢瀬絵里 東條希の五人です。

f:id:luigi-198:20150301165206j:plain

今回は二期のOP「それは僕たちの奇跡」の衣装でラインナップされました。

それでは今回ラインナップされたキャラを紹介↓

f:id:luigi-198:20150301165313j:plain

まずは高校二年生であるミューズのリーダー、穂乃果ちゃんと

天然でおっとりなことりちゃん、

そして、ストイックな海未ちゃんの三人から紹介。

この三人は幼馴染なだけであり、仲良しです。

ミューズはこの三人から始まったと言っても過言じゃないでしょう。

余談ですが、第一弾でも三人一緒にラインナップされていました。

f:id:luigi-198:20150301165420j:plain

続いては、高校三年生のかしこいかわいいエリーチカこそ、

ロシア人の祖母を持つクォーターである絢瀬絵里と、

占いやスピリチュアルパワー等に凝っていて、神社の手伝いをしている東條希

一期では絵里は生徒会会長、希は副会長を務めていました。

二人は親友であり、前回のスイング02に続いて、ラインナップしました。

今回はここまで。

次回のラブライブスイングは5月に発売されます。