カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

最凶の超サイヤ人現る!! ドラゴンボールUDM BURST10!!

本日はドラゴンボールの最新ガチャ

ドラゴンボールUDM BURST10」を回してきました。

今回は ゴジータ超サイヤ人3) アルティメット悟飯

ベジータ超サイヤ人) 魔人ブウ(純粋)

そして、今回の目玉のブロリー超サイヤ人4)が収録されています。

f:id:luigi-198:20150328185053j:plain

それでは、ラインナップをゆっくり紹介します。

f:id:luigi-198:20150328185858j:plain

まずは2度目の収録となった超3ゴジータ

「オレは…超ベジータだ!!」のポーズをした超サイヤ人ベジータ

僕にとって、ベジータは人造人間編の時の服装がしっくりきますね。

f:id:wario-1021:20130628203518j:plain

「はっはっは!!オレのUDMは良い出来だな!!」

f:id:luigi-198:20150328185653j:plain

続いては触角から光線を出している魔人ブウ

何気に初収録されたアルティメット悟飯。

まず、ガチャを回して最初に出たのが悟飯で、最後がブウでした。

二人は今、放送している魔人ブウ編を意識していて、

収録されていると思いますね。

f:id:luigi-198:20150328185751j:plain

そして、超サイヤ人4に覚醒したブロリー!!

超4ブロリーは去年11月にドラゴンボールヒーローズに初登場しました。

まぁ、超4ブロリーの収録は読み通りでした。

ちなみに、ブロリーは3個出ました。

今回はここまで。

次回は4月発売の「ドラゴンボールUDM BURST11」を回そうと思います。

BURST11は劇場版「復活のF」と連動するらしいですが、

ラインナップは未だに謎のままです。

ラインナップについては次回をお楽しみに…