CHAOSLUIGIのブログ

主にマリオやドラゴンボール、ラブライブ、ポケモン等について書いていきます。

復活のFとチャンピオンと謎の宇宙人!? ドラゴンボールUDM BURST11!!

今回はドラゴンボールUDM BURST11のガチャを回してきました。

今回は品薄が相次いでいたので、全種コンプは無理でした。

f:id:wario-1021:20140523153833p:plain

UDM BURST11はほぼ、影も形も無かった…」

今回のラインナップは

孫悟空超サイヤ人ゴッドSS)ベジータ超サイヤ人ゴッドSS)

ゴールデンフリーザ  ミスターサタン ジャコの5種類です。

今回はベジータだけが、残念ながら出ませんでした。

f:id:luigi-198:20150517231401j:plain

今回は劇場版「復活のF」より、新しい力に目覚めた悟空、

ベジータ、そしてフリーザが登場しました。

他のキャラは格闘技の世界チャンピオン、ミスターサタンが初登場し、

もう一人はドラゴンボールの作者、鳥山先生が連載した作品、

銀河パトロール ジャコ」より、ジャコが登場しました。

今回の注目キャラはコチラ↓

f:id:luigi-198:20150517231501j:plain

何といっても今回の目玉は「復活のF」で登場した2キャラです!

とりあえず、映画のネタバレにならない程度で紹介していきます。

まず、左のキャラは復活したフリーザが更なる姿に変身したゴールデンフリーザ

その力は圧倒的で、あの孫悟空を苦しめました。

対して、右のキャラは超サイヤ人ゴッドの力を兼ね備えた超サイヤ人

超サイヤ人ゴッドSS孫悟空です!!

ちなみにSSは超サイヤ人と読みます。

超サイヤ人ゴッドSSは今までの超サイヤ人なら金髪でしたが、

この形態では何と、髪が青色になります!

更に、この二人はアーケードゲーム

「ドラゴンボールZENKAIバトル」に参戦します!!

他にもゲームでの登場は、「ドラゴンボールヒーローズゴッドミッション」、

PS3/PS4専用ソフト「ドラゴンボールゼノバース」のDLコンテンツ、

6月11日発売の3DS専用ソフト「ドラゴンボール超究極武闘伝」に登場します。

これらのゲームでは超サイヤ人ゴッドSSベジータも登場します。

今回は長くなりましたが、今回はこれで終わりです。