カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ボルウイックのおまけのラブライブオリジナルマグネットカレンダー 購入レビュー

f:id:luigi-198:20150526165035j:plain

本日はローソンにて、ラブライブのマグネットカレンダーのおまけが

付いていた飲料水「ボルウイック」500mlを買いました。

f:id:luigi-198:20150526165333j:plain

今回は6種類買いました。

しかし、6種類全てでは少し見えにくいので2種類ずつ紹介します。

f:id:luigi-198:20150526165515j:plain

まずは僕の推しキャラ凛ちゃんとご飯が大好きなかよちんの2種類。

実はメンバーの誕生月にそれぞれのメンバーが写っています。

(誕生月が該当しない月には学年ごとの3人が写っています。)

 凛ちゃんは11月、かよちんは1月です。

ちなみに、マークが付いた日はメンバーの誕生日です。

f:id:luigi-198:20150526165547j:plain

続いてはアイドル研究部部長のにこにー(7月)とツンデレな真姫ちゃん(4月)。

この二人は「にこまき」のカップリングで

人気があるので、真っ先に選びました。

この二人はセンター争奪総選挙で一位になった経験があります。

(にこにーは第2回、真姫ちゃんは第5回。)

f:id:luigi-198:20150526165628j:plain

最後にことりちゃん(9月)とエリチカ(10月)の2種類。

余談ですが、ことりちゃんが写っている9月は

僕の誕生月でもあります。(誕生日は違いますが…)

またいつかは持っていない穂乃果ちゃん(8月)、

海未ちゃん(3月)、のんたん(6月)も集めようと思います。

今回はこれで終わりです。