カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その11

f:id:luigi-198:20150530150717j:plain

マリオ「みんなー!新メンバーを連れてきたよ!」

スーパーマリオ「お、待ってました!!」

シュルク「今回は3キャラいますね。」

f:id:luigi-198:20150530150931j:plain

マリオ「それではみんな、自己紹介してね。」

ピット「初めまして!!僕はピットと言います!」

キャプテン・ファルコン

「私はF-ZEROパイロットのキャプテン・ファルコンだ。」

ゲッコウガ「そして、拙者はゲッコウガだ、今後ともよろしく頼む。」

f:id:luigi-198:20150530151230j:plain

ルフレ「うん、こちらこそよろしくね。」

ルイージ「メンバーもだんだん増えてきたね。」

ピーチ「また一段と、賑やかになるわね。」

f:id:luigi-198:20150530151701j:plain

ロゼッタ「ここからは自由行動です。」

クッパ「気になる新メンバーがいれば気軽に話しかけるのだ。」

アイク「ああ、そうさせてもらう。」

ルキナ「まずは誰と話すか、迷いますね。」

f:id:luigi-198:20150530152021j:plain

リザードンゲッコウガ!お前が来るのを待っていたぜ!!」

ルカリオ「よく来たな、私も待っていたぞ。」

ゲッコウガリザードン殿、ルカリオ殿、感謝する。」

ヨッシーゲッコウガは忍者のポケモンだったね。」

ルフレ「素早く攻める戦法には、興味深いね。」

ゲッコウガ「興味があるなら今度、拙者と一戦交わしてみるか?」

ルフレ「ああ、望む所さ!」

f:id:luigi-198:20150530152952j:plain

マルスキャプテン・ファルコン、よく来てくれたね。」

アイク「確か、F-ZEROは音速を超える程の素早いレースだったな。」

キャプテン・ファルコン「ああ、その通りだ。」

ワリオ「最近はマリカー8でF‐ZERO関連のコースが出ているぜ。」

キャプテン・ファルコン

「それは知っているが、今はF-ZEROの新作が待ち遠しいのだ。」

クッパキャプテン・ファルコン、その気持ちはよく分かるぞ。」

スーパーマリオ「僕もF-ZEROの新作を望んでいるよ!」

キャプテン・ファルコン「みんな、ありがとう。」

ワリオ「俺様もいつか、F-ZEROに出てみたいぜ!」

f:id:luigi-198:20150530152249j:plain

ルキナ「ピットさん、改めてよろしくお願いします。」

ピット「うん、よろしくね。」

シュルク「ピット君が持ってる弓、かっこいいですね。」

ピット「これは『パルテナの新弓』で、分離が出来ますよ。」

ルイージ「確か、新パルテナでは色んな武器を使っていたね。」

マリオ「けど、何で神弓しか使わないの?」

ピット

「一応、豪腕ダッシュアッパーと衛星ガーディアンズを使いますが、基本的には…」

ルイージ「基本的には…?」

ピット

「大人の事情です!!」

ピーチ「う、嘘でしょ!?」

ロゼッタ「あはは…これは一本取られましたね。」

それから時間は過ぎていった…

f:id:luigi-198:20150530153203j:plain

クッパ「最後にワガハイからのお知らせだ。」

マルス「お知らせは何かな?」

クッパ「それは明日31日の夜7時にニンテンドーダイレクトが配信されるのだ!」

ヨッシー「やったぁ!!明日のニンダイ楽しみだね!」

マリオ「という訳で、次回は明日のニンダイについて会議をするよ。」

ピット「よ~し、そうと決まれば…」

f:id:luigi-198:20150530153416j:plain

「早速、ニンダイを見にいってきます!!」

リザードンポケダンの新情報があるといいな!」

ヨッシーヨッシーウールワールドの情報を早く知りたいよぉ!」

マリオ

「お~い!!勝手に行かないでくれぇぇぇ!!」

ルイージ「ニンダイは明日31日の夜7時だよ!!」

クッパ「ふぅ、やれやれだ…」

~THE END~