カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

一年トリオとにこにーが遂に登場! ラブライブスイング04

もう少しで、ラブライブの劇場版が公開されますね!

という訳で、今回はガシャポンラブライブスイング04を回してきました。

f:id:luigi-198:20150606163114j:plain

今回のラインナップは高坂穂乃果星空凛

小泉花陽西木野真姫矢澤にこの5種類です。

ちなみに、衣装は二期OPの「それは僕たちの奇跡」仕様です。

早速、紹介していきましょう。

f:id:luigi-198:20150606163211j:plain

まずは前回に引き続き登場した穂乃果ちゃん。

左が今回の物で、右が前回のスイング03の物です。

主役ポジションなのか、必ず彼女が収録されています。

弾数によって、ポーズや表情が違うのもいいですね。

f:id:luigi-198:20150606163408j:plain

続いては僕が推している活発で猫好きな凛ちゃんと

おとなしく、諦めがちな性格で白いご飯が好きなかよちんの二人。

よく見ると公式画像の表情やポーズ等、しっかり再現しているので、

大変、出来がいいですね。(だけど、一回300円なのがちょっと辛い…)

f:id:luigi-198:20150606163334j:plain

最後はピアノの演奏が得意でツンデレな真姫ちゃんと、

「にっこにっこにー」の自己アピールを持つ

アイドル研究部の部長であるにこにーです!

この二人はラブライブスイングでは久しぶりの収録になります。

二人のカップリング、にこまきは人気が高く、

アニメでは二人で焼き芋を食べていたり、

第2期Blu-ray第2巻の特典CDでは二人が歌うデュエット曲が収録されていました。

そして、前回のスイング03と合わせるとメンバー9人が揃います!

その写真がコチラ↓

f:id:luigi-198:20150606163628j:plain

もちろん、並べ方もちゃんとこだわってみました。

少し長くなりましたが、今回はこれで終わりです。