カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

「ラブライブ」本日は高坂穂乃果ちゃんの誕生日!!

本日8月3日はμ's の発起人で、

元気な笑顔がチャームポイントである高坂穂乃果ちゃんの誕生日です!!

f:id:luigi-198:20150801225712j:plain

ハッピーバースデー!!穂乃果ちゃん!!

穂乃果ちゃんはμ's のリーダー的な存在で、

メンバーの中でも、センターになる事が一番多いです。

そんな穂乃果ちゃんの実家は和菓子屋で、2歳下の妹がいます。

(顔が具体的に移りませんが、父親も度々アニメに出てきます。)

性格は明るくて前向きで、一度思い立ったら猪突猛進という情熱的です。

ちなみに、彼女は和菓子中心の食生活に飽きているのか、

学院ではパンを昼食にしています。

「いやー、今日もパンが美味いっ!」

(パンを食べるときに言う名台詞)

穂乃果ちゃんは2期以降ではリーダーとして信頼されており、

生徒会長にも務めるようになりました。

今回はここまで。

初めは9月生まれのことりちゃんから誕生日を祝って、

今回で全員分の誕生日を祝う事が出来ました。

そして、今年のアニサマでは8月28日分にμ'sのメンバー全員、

8月30日分には穂乃果の声を担当している新田恵海さんが出演します。

今年のアニサマラブライブや色んなアニメの楽曲で盛り上がりそうですね!

今回はこれで終わりです。