カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その20

f:id:luigi-198:20150822162504j:plain

マリオ「うん、みんな揃ったね。」

ピーチ「今回は今年のアニサマについて話しますわ。」

ルイージアニサマと言えばもう少しで開催されるね。」

ルフレ「今年も28日から30日までの三日間あるみたいだね。」

f:id:luigi-198:20150822162552j:plain

マルス「早速話したい所だけど、今回は新メンバーが来ているんだ。」

マリオ「今、ピットが新メンバーを連れてここに向かって来ているよ。」

???「みなさん!新メンバーを連れて来ました!!」

マルス

「この声は間違いなく、ピットの声だ。

 という事は新メンバーもここに到着したみたいだね。」

マリオ「早速、行ってみよう!!」

f:id:luigi-198:20150822162717j:plain

ピット「マリオさん、マルスさん!新しいメンバーを連れて来ましたよ!」

マルス「貴方は、女神パルテナでしたね。」

パルテナ「はい、私が新メンバーのパルテナです。」

マリオ

「うん、よろしく!

 早速だけど、他のメンバーに挨拶をしてくれるかな?」

パルテナ「はい、分かりました。」

f:id:luigi-198:20150822162817j:plain

パルテナ

「という訳で、私は新メンバーのパルテナです。

 以後、お見知りおきを…」

キャプテン・ファルコン「ああ、よろしくな!」

ルキナ「相変わらず、美しいスタイルですね。」

f:id:luigi-198:20150822163121j:plain

マリオ

「さて、本題に戻って…

 今回のトークを始めるよ。」

ピーチ

「今回は貴方達が注目している今年のアニサマに出演するアーティスト、

 あるいはアニサマで歌うと思う曲の予想について話していきますわ。」

マルス

「早速、トークを始めようか。

 話したいメンバーは僕らの前に立って、話してくれ。」

クッパJr「うん、分かったよ!」

ヨッシー「うーん、誰について話そうかな…?」

キャプテン・ファルコン「早速、私とワリオから話していいかな?」

ピーチ「はい、いいですわよ。」

マルス「では、僕達についてきてくれるかい?」

f:id:luigi-198:20150822163338j:plain

ワリオ「それじゃ、俺様達から話していくぜ!」

キャプテン・ファルコン

「私達が注目しているのは『JO☆STARS ~TOMMY,Coda,JIN~』だ。」

ピーチ「なるほど、『JO☆STARS ~TOMMY,Coda,JIN~』ですか。」

マリオ「ああ、分かった!!ジョジョ三部の二期のOPを歌っていた三人だったね!」

ワリオ

「このアーティストはこれまでにジョジョの奇妙な冒険

 アニメのOPを歌った三人が集結した、熱いアーティスト達だぜ!!」

キャプテン・ファルコン

「歌う曲は間違いなく、ジョジョ三部の二期OP

 『ジョジョその血の記憶~end of THE WORLD~』で決まりだな!!」

マルス「この曲を聞くと最高に『ハイ!』ってテンションになるね。」

マリオ「後は、ジョジョのOPメドレーも来そうだね。」

ワリオ「もしそうなれば本当に、最高に『ハイ!』ってやつだぜぇぇ!!」

キャプテン・ファルコン「これで私達の話は終わりだ。」

ピーチ「では、次の方どうぞ。」

f:id:luigi-198:20150822163543j:plain

ピット「僕達が注目しているのはμ'sです!!」

マルス「もちろん知っているよ、ラブライブのアーティストだね。」

ルイージラブライブは大人気だから、出演も当然だと思うね。」

シュルク「僕の予想では劇場版の主題歌と挿入歌が来そうですね。」

ピーチ「その可能性は間違いなく、ありますね。」

マリオ

「そうそう、ラブライブ枠はμ'sだけではなく、

 ソロとして南條愛乃さん、内田彩さん、Pile様、

 新田恵海さんが出演するみたいだよ!」

シュルク「後、みもりんとそらまるはミルキィホームズとしても出演しますよ。」

ルイージ「へぇー、それは凄いなぁ…」

ピット「とにかく、楽しみで仕方がないですね!」

マルス

「今年もアイドルアニメ枠から多数のアーティストが出演するから楽しみだね。」

ピーチ「では、次の方どうぞ。」

f:id:luigi-198:20150822163717j:plain

ルフレ「僕は藍井エイルが気になるね。」

ルキナ「私はLisaを注目しています。」

マリオ「なるほど、藍井エイルとLisaね…」

ピーチ「それで、曲の予想はどうでしょうか?」

ルフレ

「僕の予想では、藍井エイルアルスラーン戦記のED『ラピスラズリ』と

 ソードアート・オンラインIIのOP『IGNITE』を歌うと思うね。」

マルス「僕も、アルスラーン戦記の曲は必ず歌いそうな気がするね。」

ルキナ

「続いて私の予想ですが、Lisaの楽曲では

 ニセコイ二期のOP『Rally Go Round』と

 ソードアート・オンラインIIのED『シルシ』が来ると思います。」

ピーチ「あら、どちらもソードアート・オンラインIIの楽曲を歌っていますね。」

マリオ「その可能性はなくはないと思うね。」

ルフレ「僕達の予想が当たっているか、アニサマ当日が楽しみだね。」

ルキナ「私達はこれにて、失礼します。」

f:id:luigi-198:20150822163916j:plain

ヨッシー「僕は初出演のキング・クリームソーダが気になるね。」

マルス「今、子供達に人気がある妖怪ウォッチの主題歌を歌うアーティストだね。」

クッパJr「でも、ボク的にはDream5も出演してほしかったね。」

ピーチ

「しかし、多数の深夜アニメの主題歌が歌う中で

 子供向けの妖怪ウォッチは違和感があると思いますね。」

マリオ「うーん、それもそうだけど…」

マルス

「まぁ、いいんじゃないかな?去年は堀江美都子さんが

 出演して、サザエさんやキャンディキャンディ、

 それに、ハクション大魔王の曲を歌っていたからね。」

ヨッシー「嘘でしょ!?堀江美都子さんが出演していたなんて驚きだね!」

ピーチ

「この情報を聞くと、アニソンは色んな世代に愛されているのが分かりますね。」

マリオ

「キング・クリームソーダとなれば、ゲラゲラポーのうたは間違いなく来るね!」

クッパJr「みんながゲラゲラポーで楽しく踊れたらいいね!」

ヨッシー「それじゃ、僕達はこれで失礼するよ。」

f:id:luigi-198:20150822164030j:plain

パルテナ「最後は私から質問ですが、貴方達の心境を教えてください。」

マルス「僕は声優ユニットのスフィアが気になるね。」

ピーチ「私は3日間のライブが問題なく、盛り上がるのを祈っています。」

マリオ

「僕は色んなアーティストが出るのはいいけど、

 肝心のjam project水樹奈々さんがいないのが残念だね。」

パルテナ「そうですか…質問に答えてくれてありがとうございます。」

f:id:luigi-198:20150822164323j:plain

マリオ「みんな、今回の会議はどうだったかな?」

ピット「この会議でアニサマがより一層、楽しみになってきましたね!」

ルフレ

「でも、僕らはチケットを持っていないから

 BSで放送されるのを待つしかないね。」

シュルク

「BSでアニサマのダイジェストが放送したら、

 その時は皆さんで盛り上がりましょうね!」

マルス「では、今回はこれにて解散!!」

~THE END~