カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その25

f:id:luigi-198:20150926210410j:plain

マリオ「今回の会議は今後、追加生産してほしいamiiboについて話し合うよ。」

ゲッコウガ

任天堂公式HPでamiiboの追加生産をするって書いてあったが

 今は再販する種類については書いていないでござるな。」

スーパーマリオ「僕も追加生産されるamiiboが気になるね。」

f:id:luigi-198:20150926210434j:plain

ヨッシー「今でも、amiiboの品薄は相次いでいるからね。」

クッパ

「ちなみに、追加生産されるのは

 スマブラとスプラトゥーンシリーズのamiiboになるぞ。」

リンク「つまり、スプラトゥーンシリーズは二回目の再販確定だな。」

ルイージ「では早速、みんなの意見を聞いてみるよ。」

マリオ「意見を言いたいメンバーは僕らに向けて言ってくれ。」

f:id:luigi-198:20150926210640j:plain

ドンキーコング「それじゃ、最初はオレ達から言うぜ。」

キャプテン・ファルコン

「私はもちろん、自分自身のキャプテン・ファルコンを再販してほしいぞ!」

ドンキーコング

「オレは再販するならリトル・マック、

 WiiFitトレーナー、ガノンドロフのamiiboがいいな!」

f:id:luigi-198:20150926211440j:plain

ピット「僕はパルテナの鏡系のキャラ3体のamiiboを再販してほしいですね!」

アイク

「要するに、ピットはピットとパルテナ、

 ブラックピットのamiiboの再販を希望しているのだな。」

マルス

「僕は言うまでもなく、僕自身(マルス)とアイク、

 ルフレ、ルキナのamiiboを追加生産してほしいね。」

クッパJr.「ボクは自分自身のクッパJr.とネスのamiiboが再販されるといいな!」

f:id:luigi-198:20150926210847j:plain

ロゼッタ

「amiiboを再販するなら、私はロゼッタ&チコ、

 カービィ、デデデ、メタナイトですね。」

f:id:luigi-198:20150926211029j:plain

ゼロスーツサムス

「私はパワードスーツを着た普通のサムスと

 自分自身のゼロスーツサムスのamiiboの再販を希望する。」

f:id:luigi-198:20150926211003j:plain

スーパーマリオ

「僕はドクターマリオ、リンク、ピクミン&オリマー

 シュルクとフォックスのamiiboがいいと思うな!」

ヨッシー

「僕はむらびとのamiiboで、

 目の大きさが丁度いい感じで再販してほしいな!」

ゲッコウガ

「拙者としてはピカチュウルカリオ、プリン、

 リザードンゲッコウガのamiiboがいいでござるな。」

f:id:luigi-198:20150926211054j:plain

マリオ「みんな、意見を言ってくれてありがとう。」

クッパ「やはり、自分自身のamiiboを再販してほしい声が多いな。」

ルイージ「みんなの意見が任天堂さんに届くといいね。」

f:id:luigi-198:20150926211218j:plain

マリオ「さて、今回の会議はこれで終わりにするよ。」

ピット「そう言えば、もうすぐ10月ですね。」

アイク「10月と言えばハロウィンや秋アニメの時期だな。」

マルス「そろそろ、秋アニメの情報を調べないといけないね。」

ヨッシー「僕は焼き芋やカボチャが食べたいなぁ…」

クッパ「では、この辺で解散するぞ。」

ルイージ「みんな、最後まで付き合ってくれてありがとう。」

~THE END~