カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

これまで買った11月分の再販amiiboと今日買った再販amiiboを紹介。

11月7日から、毎週の土曜日に

品薄だった種類のamiiboが続々と再販し、

これまでに買えなかった人も色々なamiibo買えるようになりました。

そして、ここからは僕がこれまで買った11月分の再販amiiboと

今日買った再販amiiboを紹介します。

f:id:luigi-198:20151205164746j:plain

まずは11月分の再販amiiboを紹介。

購入したamiiboはカービィ、ネス、メタナイトピカチュウの4体です。

特に、ネスのamiiboは買える機会が無かったので、

本当に買えて良かったと思っています。

カービィ、ネス、メタナイトの3体はいつも行っているゲームショップで購入し、

ピカチュウは別のゲーム売り場で買いました。

そして、ここからは今日買ったamiiboを紹介します。

それはコチラ↓

f:id:luigi-198:20151205165021j:plain

パンチアウト」の主人公、リトル・マックの再販amiiboです!

リトル・マックのamiiboは5月の初旬にも再販されましたが、

僕が通った全ての店には、どこにも売っていなくて

買えなかったですが、本日無事に購入することが出来ました。

他にはフォックス、デデデ、むらびと、ピット、

パルテナ、ゲッコウガロゼッタ&チコ、

スプラトゥーンシリーズのガール、ボーイ、イカのamiiboが再販されていました。

これらのamiiboが欲しい人は早めに購入する事をお勧めします。

とりあえず、再販分のamiiboはリトル・マックで最後にして、

後は、ラブライブのグッズやリュカのamiibo、

スーパーマリオメーカーを買う為に貯金しようと思います。