CHAOSLUIGIのブログ

主にマリオやドラゴンボール、ラブライブ、ポケモン等について書いていきます。

12月10日にポッ拳の新たなバトルポケモンとサポートポケモンが発表!

 現在、ゲームセンターにて稼働している

ポケモン対戦格闘ゲーム「ポッ拳」に新たなバトルポケモン

サポートポケモンが12月10日に発表される事になりました。

ポッ拳はこれまでに、

ルカリオ、カイリキー、ピカチュウサーナイトスイクン

ゲンガー、マニューラリザードンバシャーモ

マスクド・ピカチュウの計10匹が参戦しています。

 今回、発表されるポケモンのヒントは『ン』です。

ンが付くポケモンと言えば多数存在しますが、

その中でも参戦しそうなポケモン

ジュカインバンギラスボーマンダフライゴン

キリキザンエンテイデンリュウエンペルト

ヌメルゴンのいずれかになりそうですね。

そして、サポートポケモンは今年の夏に行った

Twitterのキャンペーンでリクエストがあったポケモンになるそうです。

真相は明後日、その日がとても待ち遠しいですね。

今回はこれで終わりです。