カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ポッ拳にジュカイン参戦!!

本日、事前にお知らせが来た

ポッ拳にンが付くポケモンの参戦情報が明らかになり、

今回、ジュカインの参戦が決定しました!!


ジュカインは「ポケモンルビー/サファイア」にて、

冒険の初めにもらえる一匹、キモリの最終進化系のポケモンです。

進化図 

キモリジュプトル(Lv16)→ジュカイン(Lv36)

そして、去年発売されたポケモンルビー/サファイアのリメイク作、

ポケモンオメガルビー/アルファサファイア」で

メガシンカしたメガジュカインが初披露されました。

僕はジュカインが好きなので、今回の情報は嬉しく思っています!

他にはサポートポケモンとして、

カモネギマルマインが追加される事が判明しました!

ちなみに、今の所は使えないので今後の情報を待ちましょう。

バシャーモジュカインと来れば、

後はラグラージも参戦してほしいですね。

今回はこれで終わりです。