カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その31

f:id:luigi-198:20151210204320j:plain

マリオ「今回の会議はスマブラ最後の特別番組について話すよ。」

ネス「最後の特別番組という事は放送日時が分かったの?」

ミュウツー「ああ、そうだ。今からお前達に伝えるぞ。」

f:id:luigi-198:20151210204345j:plain

ミュウツー

スマブラ最後の特別番組の放送日は12月16日(水)の朝7時だ。

 リアルタイムで見たいなら早起きするのだ、分かったな?」

f:id:luigi-198:20151210204424j:plain

ルフレ「平日の朝に放送か…これは意外だね。」

ヨッシー「これはアラームを早めにセットしないといけないね。」

キャプテン・ファルコン「後、早寝もしないといけないぞ!」

ルキナ「早寝早起きですか、それはいいですね。」

f:id:luigi-198:20151210204445j:plain

クッパ

「ちなみに、特別番組ではディレクターの桜井さんが

 新規ファイターのクラウド等について紹介してくれるぞ。」

カービィクラウドは前のニンダイで発表していたね。」

ネス「FFから新ファイターが来るなんてホント、びっくりだよ!」

f:id:luigi-198:20151210204512j:plain

ピカチュウ「他にはどんなファイターが来るか、気になるでチュウ。」

クッパJr.「僕はロイやリュウ等のDLCファイターのamiiboを発表してほしいね。」

ゼロスーツサムス

「私はウルフやアイスクライマーが復活するかどうか気になるな。」

メタナイト「他にも、任天堂製のゲームから新規ファイターを出してほしいな。」

ルイージ「うーん、ドキドキして前日に寝れないかも…」

f:id:luigi-198:20151210212256j:plain

マリオ

「泣いても笑っても、スマブラ関連の番組が16日に放送されるのが最後、

 この番組でとびっきりなスぺシャル情報が来る事を祈ろう!」

???「ああ、そうだな!オレも祈るぜ!!」

f:id:luigi-198:20151210212457j:plain

マリオ「お、どうやら新メンバーが来たみたいだね。」

ピカチュウ「わわ、こっちに向かって勢いよく来ますよ!」

ヨッシー「わぁ~!ぶつかる~!!」

ルキナ「大丈夫です、しっかり止まったみたいですよ。」

f:id:luigi-198:20151210212547j:plain

リトルマック

「よう!オレの名前はリトル・マック!

 オレもこのamiibo会議に参加するぜ!!」

f:id:luigi-198:20151210212724j:plain

キャプテン・ファルコン「よく来たな!歓迎するぞ!!」

カービィ「君が新しく来た再販amiiboだね、これからもよろしく!」

リトルマック「歓迎ありがとう!今後もよろしくな!」

マリオ「よし、それじゃ一旦、整列し直そうか!」

f:id:luigi-198:20151210212922j:plain

クッパ「今回の情報はしっかりと頭に入ったか?」

メタナイト「ああ、しっかりと記憶したぞ。」

ネス「後、17日にはリュカのamiiboが発売されるからそっちも楽しみだね!」

ミュウツー

「次はスマブラ最後の特別番組の感想について話していく、

 感想を言いたい者は次回の会議に来るんだぞ。」

リトル・マック「もちろん、オレは次回の会議にも参加するぞ!」

マリオ「それじゃ、今回はここまで。16日はしっかりと早起きしてね!」

~THE END~