カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その33

f:id:luigi-198:20151227225544j:plain

マリオ「今年最後のamiibo会議は色々な質問に答えていくよ!」

ルカリオ「2015年もいよいよ終わりの時が来たのか…」

ロゼッタ「今回は進行係がとても多いですね。」

クッパ「その通りだ、何故なら、あれを見てみろ。」

ミュウツー「!?これは凄い事になっているな。」

f:id:luigi-198:20151227225602j:plain

ピット「皆さん、驚きましたか?」

ヨッシー「今回はスマブラシリーズのメンバー全員で来たよ。」

ゲッコウガ「ちなみに、スーパーマリオ殿は最後の挨拶に出るみたいでござるよ。」

リュカ「うわぁ、緊張するなぁ…」

リトル・マック「大丈夫だ、少年!言いたい事はハッキリ言うんだぞ!」

f:id:luigi-198:20151227225621j:plain

クッパJr.「うっひゃー、凄い人数だね!」

ルイージ「ちなみに、進行係は二人一組に分かれて皆の質問に答えるんだよ。」

マリオ「それじゃ、早速分かれて、質問に答えていくよ!」

f:id:luigi-198:20151227230100j:plain

ルイージ「まずは、僕らの班から来たね。」

ヨッシー「早速の質問だけど、新メンバーは来る予定はあるの?」

ファルコ「新メンバーが来るとしたら、俺はフォックスがいいな。」

ドンキーコング「オレはディディーコングがいいな!」

マリオ

「みんなの意見はよく分かるけど、

 新メンバーはロイとリュウ、カムイが来るみたいだよ。」

キャプテン・ファルコン

「何故だ!カオスマリオM7さんやけいえむさんは沢山持っているのに、

 新メンバーはロイとリュウ、カムイだけじゃ物足りないぞ!」

ルイージ

「落ち着いて!この事についてはどうやら、

 CHAOSLUIGIが買い過ぎないように心掛けているみたいなんだ。」

ファルコ「そういう事か、それなら仕方ないな。」

マリオ

「ちなみにロイとリュウのamiiboは来年の春に発売するから、

 ここの新メンバーの加入はまだ遠いね。」

ドンキーコング「マリオ、ルイージ、オレ達の質問に答えてくれてありがとうな!」

f:id:luigi-198:20151227230221j:plain

ネス「ねぇ、クッパ。ここの会議でもamiiboレポートをやる事は出来ないかな?」

クッパ「駄目だ、ここではamiiboレポートはやらないぞ。」

カービィ「そんな…レポートに行きたかったなぁ…」

ゼロスーツサムスクッパ、理由はあるのか?」

クッパ

「これはCHAOSLUIGIから聞いてみたが、

 どうやらワガハイ達の身を守るために行かない事にしているそうだ。」

クッパJr.「レポートに行きたい気持ちは分かるけど、本当に行けなくてゴメンね。」

ピーチ「なるほど、そういう事なら納得できますね。」

メタナイト「やはり、現実は甘くはないな。」

f:id:luigi-198:20151227230300j:plain

ワリオ「質問だけど、この会議にamiibo以外のメンバーは加える予定は無いのか?」

パルテナ「こことは別の所ではamiiboではないメンバーがいてましたよ。」

ロゼッタ「その質問の事ですが、amiibo以外のメンバーは入れないらしいですよ。」

リトル・マック「そうか…それなら仕方ないな。」

リュカ「では、あみぐるみヨッシーもメンバーに入れる予定はありますか?」

リンク「あみぐるみヨッシーについては、どうやら検討中らしいぞ。」

ロゼッタ「私の推測ですが、外伝に出てくると思いますよ。」

リュカ「ロゼッタさん、リンクさん、ありがとうございます。」

f:id:luigi-198:20151227230404j:plain

ピット「今年、CHAOSLUIGIさんがハマったアニメってありますか?」

マルス「その件ね、ハマったアニメはおそ松さんとワンパンマンらしいよ。」

シュルク「やっぱり、CHAOSLUIGIさんもおそ松さんにハマっていたんですね!」

ルフレ「そう言えば、彼はがっこうぐらし!は見ていないのかい?」

アイク

「いや、アイツは見ようかどうか考えたらしいが、見ていないらしい。」

ルキナ「しかし、がっこうぐらし!はとても衝撃的でしたね。」

ピット「僕も衝撃的すぎてヤラレチャッタ状態になりましたよ。」

マルス「彼は他にも、ダンまちや実は私は、ごちうさ二期等を見ていたよ。」

アイク「来年はアイツがどんなアニメを見るのか、気になるな。」

f:id:luigi-198:20151227230459j:plain

ピカチュウ「CHAOSLUIGIさんはVCのポケモン赤緑を買う予定はありますか?」

ブラックピット「2DSが付いたセットもあるみたいだが、どうなんだ?」

ミュウツー「いや、アイツはVCのポケモンを買うかどうか検討中だ。」

リザードン「他には、ポッ拳の家庭版を買う予定はあるのか?」

ルカリオ「もちろん、CHAOSLUIGIはポッ拳の家庭版は買うみたいだぞ。」

ゲッコウガ

「CHAOSLUGI殿はどんなポケモンをマイキャラにするのか決めているのか?」

ルカリオ「マイキャラはお気に入りのジュカインを使うみたいだぞ。」

ミュウツー

ジュカインスマブラに参戦していないから、

 より多く、ポッ拳で使う事になるだろう。」

リザードン「この質問で、アイツの事についてよく分かったぜ。」

ピカチュウ「ボク達の質問に答えてくれてありがとうございます。」

f:id:luigi-198:20151227230820j:plain

マリオ「みんな、今年最後の会議はどうだったかな?」

ルイージ「一年間、会議に参加してくれて本当にありがとう!」

クッパ「ガハハハハ、2016年もよろしくな!」

f:id:luigi-198:20151227230842j:plain

パルテナ「月日が経つのは本当にあっという間ですね。」

ワリオ「ホント、色んな事があったな!」

リュカ「僕は入ってばかりですが、来年もよろしくお願いします。」

f:id:luigi-198:20151227230909j:plain

キャプテン・ファルコン

「来年はロイやリュウ達が入るみたいだし、また来年もメンバーが増えそうだな!」

ゼロスーツサムス「本当に長かった一年だったな。」

マリオ「それではみんな、よいお年を!」

~今年最後の挨拶~

f:id:luigi-198:20151227231204j:plain

スーパーマリオ

「みんな!一年間、僕らのamiibo会議を見てくれてありがとう!!

 来年はロイやリュウ達も加わり、更に賑やかになるよ!

   来年もamiibo会議を見てくれると嬉しいな!

 それではみんな、来年もよろしくね!」

~THE END~