カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2016年 初めて購入したゲームソフトとamiiboを紹介。

購入して一週間が経ちましたが、

今年初めて購入したゲームソフト「スーパーマリオメーカー」を紹介します。

f:id:luigi-198:20160102145014j:plain

マリオメーカーは購入しようと思っていたのですが、

去年中には、購入する機会が無かったので今年買いました。

コース作りの方はまだパーツが全て揃っていないので、

パーツが全て揃ってから、コースを作成して

自信があればコースを投稿しようと思います。

f:id:luigi-198:20160102145036j:plain

次はフォックスのamiiboを紹介。

2016年度、初めてのamiiboになります。

フォックスのamiiboを購入した事で、

スマブラシリーズでは、ファイアーエムブレム枠、

パルテナの鏡枠に続いて、スターフォックス枠をコンプリートしました。

f:id:luigi-198:20160102145623j:plain

去年の11月に購入したファルコのamiiboと並べるとこの通り。

やはり、仲間同士で並べると良いですね。

今回はここまで。

他にはラブライブのガチャを回したので、

また近いうちに記事を書こうと思います。