カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 外伝その4

f:id:luigi-198:20160109151406j:plain

マリオ「本日、1月10日は誰の誕生日か分かるよね?」

ネス「誰の誕生日か分かった人はクッパに答えを言ってね。」

f:id:luigi-198:20160109151444j:plain

ヨッシー「はーい、僕知ってるよ!」

ドンキーコング「もちろん、オレも知っているぜ!」

クッパ「お前達、自信満々だな。」

キャプテン・ファルコン「今から言うぜ、せーの…」

ヨッシー

福圓美里さん、お誕生日おめでとうごさいます!」

ドンキーコング

TOKIO山口達也さん、お誕生日おめでとうございます!」

キャプテン・ファルコン

柚木涼香さん、お誕生日おめでとうございます!」

f:id:luigi-198:20160109151501j:plain

マリオ「……まぁ、君達の回答は合っているけどね…」

クッパ

「馬鹿者!今日はこのブログの読者、

 けいえむさんの誕生日だぞ!!」

ルイージ「折角だから、君達も並んで誕生日を祝おうよ!」

クッパ「よし、今から整列してけいえむさんの誕生日を祝うぞ!」

f:id:luigi-198:20160109151631j:plain

マリオ「では、改めて…」

全員「

カービィ「これからもよろしくお願いします!!」

ネス「けいえむさんが素敵な一年を過ごせるように祈ってます!」

f:id:luigi-198:20160109151707j:plain

リンク「これからも面白い記事が来るのを待ってるぞ。」

フォックス「まだまだ寒い日が続くけど、元気に頑張ってください!」

f:id:luigi-198:20160109151751j:plain

ルキナ「女子会の記事はいつも面白くて、毎回見ています!」

ルフレ「後、ある日のamiiboも面白かったよ!」

メタナイト「これからもCHAOSLUIGIと仲良くしてくれると嬉しいぞ。」

f:id:luigi-198:20160109152004j:plain

マリオ「みんな、誕生日を祝えたかな?」

フォックス「ああ、ちゃんと祝えたぞ!」

 ルイージ「僕らも、この一年間、頑張っていこうね!」

ドンキーコング「ああ、改めてよろしくな!」

ネス「では、今回はこれでお開きにするよ。」

~THE END~