カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その37

f:id:luigi-198:20160131223126j:plain

マリオ「みんな、よく来たね。」

フォックス「それで、オレ達を呼んだ理由は何だ?」

ルフレ「君達を呼んだ理由は、カムイとベヨネッタの配信日が判明したからだよ。」

ゼロスーツサムス「つまり、スマブラ3DS/Wiiuの新しいDLCがその日に出るのか?」

ロゼッタ「はい、今から配信日を教えます。」

f:id:luigi-198:20160131223503j:plain

クッパ

「いいか、よく聞くのだぞ。カムイとベヨネッタ

 そしてアシュリー等のMiiコスの配信日が2月4日に決まったのだ!!」

マリオ「どう?意外と早くてびっくりしたかな?」

f:id:luigi-198:20160131223253j:plain

ワリオ「うぉぉ!!2月4日ってもうすぐじゃねぇか!!」

メタナイト「確かに、これは驚きの情報だな。」

キャプテン・ファルコン「あぁ、配信日が待ちきれないな!!」

ルキナ「折角ですので、今からカムイの情報を教えますよ。」

ルイージ「カムイと言えば、FEifの主人公だね。」

f:id:luigi-198:20160131223333j:plain

ルフレ

「カムイは白夜王国生まれの暗夜王国育ちで、

 運命を左右する3つの道を歩む事になる戦士だよ。」

ルキナ

「その3つの道というのは、白夜軍の防衛の協力、

 暗夜軍の侵略に協力、そしてどちらにも協力せず全てを敵に回す事です。」

ルフレ「カムイは夜刀神の最終形態である終夜と竜穿を戦法にしているよ。」

ルキナ「ちなみにカムイは男女両方が使えますよ。」

f:id:luigi-198:20160131223625j:plain

メタナイト「つまり、カムイは3つの運命を体験したファイターという事だな。」

フォックス「PVの方も見たけど、結構強そうだな。」

ルイージ「僕はリーチが長い横スマッシュが厄介だと思うね。」

ヨッシー「ルフレ、ルキナありがとう!カムイの事が良く分かったよ!」

ピット「という事は次はベヨネッタの説明ですね。」

マリオ「よく分かったね!それじゃあ、説明するよ!」

f:id:luigi-198:20160131223808j:plain

ロゼッタベヨネッタはアンブラの魔女で、バレットアーツを戦術しています。」

クッパ「他にも、魔獣を呼び出す事が出来て、ウィッチタイムも使ってくるぞ!」

ルフレ

ベヨネッタは『ベヨネッタ1』では記憶喪失だったけど、

 『ベヨネッタ2』では記憶が戻っているらしいよ。」

ルキナ

ベヨネッタでは欧州での参戦要望が1位で、北米では5位以内だったそうですよ。」

 マリオ

ベヨネッタ最後の切りふだは、大魔獣召喚。

 ウィッチタイムで相手全員を遅くして、その間に攻撃を当て続けると、

 画面中央のクライマックスゲージが溜まって、

 最大まで溜めた後に攻撃を当てれば技が発動。

 そうすると魔獣ゴモラが現れて、

 ダメージが100%以上の相手は即ミスになるから気をつけてね!」

f:id:luigi-198:20160131223923j:plain

ゼロスーツサムスベヨネッタについてよく分かった、感謝する。」

クッパ「最後にもう一回言うが、カムイ達の配信日は2月4日だぞ!」

ルフレ

「追加コンテンツをスムーズにDL出来るように、

 事前にプリペイドカードを買う事をおすすめするよ。」

キャプテン・ファルコン「カムイ達と戦えるのが楽しみだな!」

マリオ「今回の話はこれで終わり、最後まで付き合ってくれてありがとう!」

~THE END~