カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議特別編2 バレンタインSP!

f:id:luigi-198:20160213144551j:plain

マリオ「今日は2月14日!何の日か分かるよね?」

ヨッシー「うん!今日はバレンタインデーだね!」

カービィ「バレンタインは女の子が男の子にチョコをあげる日だったね!」

ルイージ「僕らもチョコがもらえるといいね。」

だがしかし、バレンタインを嫌う者も存在していた…

f:id:luigi-198:20160213144746j:plain

ワリオ「バレンタインか…俺達には最悪な日だな。」

リザードン「確かに、チョコをもらえない人にとっては地獄の日だな。」

キャプテン・ファルコン「チクショウ!カップルが羨ましいぜ!」

ドンキーコング「結局、オレらはチョコをもらえないし、良い事ないなぁ…」

リトル・マック「ああ、同感だな。」

f:id:luigi-198:20160213144833j:plain

キャプテン・ファルコン

「そもそも、バレンタインって女性が男性にチョコを渡すのが鉄板だけど、

 最近は友チョコや自分でチョコを買う人がいるらしいぞ。」

リザードン

「後は、スマホのゲームでバレンタインチョコを

 もらえるイベントもあるらしいぜ。」

f:id:luigi-198:20160213144906j:plain

ドンキーコング

「よく考えたら、オレ達でチョコを買いに行ったらいいんじゃないかな?」

リトル・マック「それもいいが、外にはカップルがいっぱいいる可能性があるぞ。」

ドンキーコング「ああ、そうか…それなら仕方ないな…」

f:id:luigi-198:20160213145039j:plain

クッパ「やはり、チョコをもらえない男にとっては地獄の日だな…」

ブラックピット「このまま、暴動が起きなければいいんだけどな…」

クッパ「だが安心しろ、マリオ達が何とかしてくれるはずだ…」

f:id:luigi-198:20160213145208j:plain

マリオ「よかった!ちょうど君達を探していた所だよ!」

ワリオ「ひょっとして、俺らをからかいに来たのか?」

ルイージ「違うよ!ワリオ達の為に、ピーチ達に頼んできたのさ!」

リザードン「それって、オレらのチョコの事なのか?」

カービィ「うん!そうだよ!」

ヨッシー「もうすぐ、ピーチ姫達がここに来るよ!」

f:id:luigi-198:20160213145420j:plain

ロゼッタ「皆さんが寂しい思いをしていると聞いたのでチョコを持ってきましたよ!」

パルテナ「これで、機嫌を戻してくれると幸いですわ。」

ドンキーコング「ああ、ありがとうな!」

ワリオ「くぅ~!楽しみだぜ!」

ピーチ「では皆さん、私達のチョコを受け取ってください!」

f:id:luigi-198:20160213145549j:plain

キャプテン・ファルコン「うぉ~!キタキタキター!!」

リザードン「やっぱ、バレンタインはこうでないとな!」

ピーチ「皆さんで仲良く、チョコを食べてくださいね。」

ワリオ「ありがとうな!感謝するぜ!」

f:id:luigi-198:20160213145611j:plain

マリオ「みんな、嬉しそうだね。」

ルイージ「僕らも協力した甲斐があったね。」

クッパ「お前達、よく頑張ってくれたな。」

f:id:luigi-198:20160213145740j:plain

ヨッシー「わぁ~!びっくりしたよ!」

カービィ「それで、クッパはチョコをもらったの?」

クッパ「ああ、今から買いに行く所なのだ!」

マリオ「そうか、僕らはチョコをもらったけどね。」

ルイージ「何かゴメンね、クッパ…」

クッパ「いや、気にしてはないぞ。」

ヨッシー「それなら安心したよ。」

クッパ「よし、今から高級チョコを買いに行ってくるのだ!!」

~THE END~