カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議特別編3 祝!一周年!!

f:id:luigi-198:20160214183926j:plain

マリオ「明日でこのamiibo会議が始まって、一年が経過するね!」

ヨッシー「この9人で揃ったのは、久しぶりだね!」

ルイージ「そうそう、最初はこの9人で会議が始まったんだよね。」

f:id:luigi-198:20160214184016j:plain

マリオ「しかし、去年のこの時期はamiiboの品薄が目立っていたね。」

ピーチ

「去年の2月に発売されたamiiboが発売日当日に完売した店が多数ありましたね。」

ヨッシー「改めて第一回の時の僕を思い出すと、かなりテンションが高かったな…」

f:id:luigi-198:20160214184151j:plain

ロゼッタ

「それから、第四回目では任天堂DeNAの業務資本提携について話しましたね。」

ルイージ「僕は、もう一人の兄さんのamiiboが来た時がビックリしたよ。」

シュルク「後は、アニメについても話し合いましたね。」

f:id:luigi-198:20160214184259j:plain

マルス「最初は9人だったのに、今ではメンバーが30人以上になったね。」

アイク「主に、再販amiiboのメンバーが多いと思うな。」

ルカリオ「後は、ロイとリュウのamiiboの発売日を待つしかないな。」

三分後…

f:id:luigi-198:20160214184651j:plain

スーパーマリオ「みんな!一周年を祝う為にある物を持ってきたよ!」

ファルコ「食い物や飲み物では無いが、amiiboに関する物だ。」

シュルク「うーん、何なのか分かりませんね…」

クッパ「では、お前達に見せるとしよう。」

f:id:luigi-198:20160214184930j:plain

スーパーマリオ

「ジャジャーン!!ミニマリオ&フレンズamiiboチャレンジのDLカードだよ!」

クッパ「という事は、お前達ならもう分かるよな?」

ファルコ「そう、新しいメンバーがやって来たのだ!」

スーパーマリオ「では、新メンバーカモーン!!」

f:id:luigi-198:20160214185426j:plain

ドンキーコング「ウッホーイ!!こいつが新メンバーのディディーコングだ!」

ディディーコング「オッス!オイラディディーコング!よろしくな!!」

f:id:luigi-198:20160214185720j:plain

ヨッシー「よく来たね!歓迎するよ!」

ピーチ「私はピーチ、よろしくお願いしますわ。」

ディディーコング「ああ、こちらこそよろしくな!」

マリオ「新メンバーを迎えた事だし、最後のあいさつに入るよ。」

f:id:luigi-198:20160214190041j:plain

マリオ「みんな、二周年目もよろしくね!」

マルス「うん、こちらこそよろしくね。」

クッパ「二周年目では主に、NXやポケモンの最新作について話していくと思うぞ!」

ロゼッタ「では、今回はこれで終わりにします。」

~THE END~