カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その40

f:id:luigi-198:20160319222703j:plain

マリオ「今回は、今年の4月28日に発売されるamiiboについて話すよ!」

クッパ「お前達は、4月28日に発売されるamiiboは何か知っているな?」

f:id:luigi-198:20160319222854j:plain

ルイージ「知ってるよ!ロイとリュウカービィシリーズだよね。」

カービィ「後は、ロボボプラネットも発売するよ!」

ピット「その情報は、ニンダイで公開していましたね。」

ヨッシー「でも、何でもう一回話すの?」

f:id:luigi-198:20160319222942j:plain

マリオ「それはね、発売日がアレだからだよ。」

クッパ「ヒントは、大型連休だ。」

マルス「確か、ルフレ達のamiiboの発売日も4月下旬だったね。」

f:id:luigi-198:20160319223018j:plain

シュルク「…そうか、発売日がGWだからか!」

ピカチュウ「なるほど、そう来ましたか!」

ネス

「僕も知ってるよ、去年のGWは

 僕やルキナ達のamiiboが発売日初日からいきなり完売したらしいね。」

クッパJr.「後、むらびと達の再販amiiboも発売初日から即完売だったね。」

f:id:luigi-198:20160319223038j:plain

メタナイト「その通りだ、GWに発売となれば売れ行きが急上昇するかもしれない。」

アイク

「去年のGWはルフレやルキナ、ネス等のamiiboの売れ行きが

 とんでもない事になり、初日で即完売の店が多数存在していたのだ。」

クッパ

「まぁ、CHAOSLUIGIは事前に予約していたから

 ルフレやルキナのamiiboが買えたらしいぞ。」

f:id:luigi-198:20160319223214j:plain

クッパ「とにかく、4月に発売されるamiiboが欲しいならば、急いで予約する事だ!」

マリオ「最近は、amiiboの売れ行きが落ち着いているけど油断しちゃダメだよ!」

メタナイト

「4月28日に発売されるamiiboは、スマブラシリーズのロイ、リュウ

 カービィシリーズのカービィメタナイト、デデデ、ワドルディの6種類だ!」

マルス「今なら間に合うかもしれないよ!」

アイク「今年のGWも、amiiboが爆売れしそうな予感がするな。」

f:id:luigi-198:20160319223143j:plain

ヨッシー

「説明ありがとう!この記事を読んでいる人にもちゃんと伝わったと思うよ!」

ピカチュウ「それで、CHAOSLUIGIさんはちゃんと予約したのですか?」

マルス「大丈夫、ちゃんと予約したみたいだよ。」

アイク「ちなみに、購入するのはロイとリュウの二体らしいぞ。」

シュルク「うん、これでバッチリですね!」

マリオ「では、今回はこれでお開きにするよ。」

~THE END~