カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 外伝その6

f:id:luigi-198:20160326213724j:plain

マリオ「今回は本日が誕生日の読者さんを祝うよ!」

ルイージ「今日は誰を祝うのか、分かっているのかな?」

クッパ「分かった者はしっかり答えるのだぞ!」

f:id:luigi-198:20160326213749j:plain

ディディー「うーん、誰だろうな…?」

ピカチュウ「分かりました!今日はまさんさんの誕生日ですね!」

ピーチ「正解です!今日はまさんさんの誕生日を祝いますよ。」

マリオ「では、いつものように並ぼうか!」

ピット「はい、了解です!」

f:id:luigi-198:20160326214108j:plain

クッパ「では、しっかり言うぞ、せーの…」

f:id:luigi-198:20160326214146j:plain

マリオ「お誕生日おめでとう!!素敵な一年を過ごしてね!」

ルイージ「これからもCHAOSLUIGIと仲良くしてね!」

ピーチ「フィギュア劇場、いつも見ていますわ。」

ヨッシー「これからも面白い記事を待っているよ!」

f:id:luigi-198:20160326214241j:plain

クッパ「ガッハッハ!!ハッピーバースデーなのだ!!」

ドンキーコング「フィギュアバトル劇場、面白かったぜ!」

ディディー「まさんさん、これからもよろしくな!」

f:id:luigi-198:20160326214324j:plain

キャプテン・ファルコン艦これのグッズを沢山持っているなんて羨ましいぜ!」

ピット「ラブライブ!のグッズのレビューも楽しく見ていますよ!」

カービィ「食品のレビューも待っているよ!」

ピカチュウ「最後は、CHAOSLUIGIさんからのメッセージです。」

まさんさん、お誕生日おめでとうございます!

まさんさんの記事はいつも楽しく見ています。

これからも面白い記事を待っています。

~CHAOSLUIGIより~