カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

おはスタで19年間司会を務めた山寺宏一さんが遂に卒業…

テレビ東京系列で平日の朝から放送している「おはスタ」で、

19年間司会を務めていた山寺宏一さんが本日、卒業しました。

本日の放送では山ちゃん最後の司会なので、

過去に卒業したメンバーも集まり、

レイモンドさんもスタジオに駆けつけて来ました。

僕が小学生の頃に、山ちゃんから元気をもらっていたので、

おはスタの顔とも言える山ちゃんがいなくなると本当に寂しくなりますね。

ちなみに、おはスタの新しい司会者は

黒子のバスケ」や「革命機ヴァルヴレイヴ」等の

アニメに出演していた小野友樹さんと、

「実は私は」や「へヴィーオブジェクト」等の

アニメに出演していた花江夏樹さんの二人になります。

山寺さん、本当にお疲れ様でした。

そして、サヨナラのかわりにありがとう…