カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

地球育ちのサイヤ人、新たな神の力に覚醒!!ドラゴンボール超UDM BURST17!!

今回はドラゴンボールUDM BURST17をレビューします!

ラインナップは孫悟空超サイヤ人ゴッドSS)ベジータ

ベジータ超サイヤ人孫悟飯超サイヤ人3)、仮面のサイヤ人の5種類です!

f:id:luigi-198:20160405204413j:plain

前回のBURSTシリーズではベジータが中心でしたが、

今回は主人公の悟空が中心になっています。

ここからは個別に紹介↓

f:id:luigi-198:20160405204508j:plain

まずは、超サイヤ人ゴッドSSの悟空から紹介。

髪の色は鮮やかな水色で、透明感がある設計になっています。

近年では、細かい塗装が省略されがちですが、今回の悟空は…

f:id:luigi-198:20160405204544j:plain

何と、道着の帯が後ろにも色が付いています!

これは少し嬉しいですね!

この調子で、UDMがフルカラーになってほしいですね。

f:id:luigi-198:20160405204610j:plain

続いては、ベジータを紹介。

今回は通常版と超サイヤ人版の2パターンでの登場です。

髪の色だけではなく、衣服の色も違っていて、

超サイヤ人の方が明るい色になっています。

f:id:luigi-198:20160405204656j:plain

最後は、ヒーローズオリジナルの超3悟飯と仮面のサイヤ人を紹介。

ヒーローズオリジナルのキャラも出るのがUDMのウリで、

仮面のサイヤ人はゴッドミッション第一弾、

現代版超3悟飯はゴッドミッション第四弾から登場しました。

ちなみに、仮面のサイヤ人ドラゴンボールヒーローズの投票企画

「みんなが決める最強ラインナップ決定大投票」で、第一位を獲得したそうです。

今回はここまで。

次回のBURSTシリーズでは、どんなキャラが出てくるのか楽しみですね。