カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その43

f:id:luigi-198:20160423224610j:plain

マリオ「今回は春アニメについて話し合うよ!」

ピット「皆さんはお気に入りのアニメを見つけましたか?」

キャプテン・ファルコン「今回は3グループに分かれて会議をするぞ!」

f:id:luigi-198:20160423224640j:plain

ルキナ「こうして、皆さんでアニメの話をするのは久しぶりですね。」

リザードン「オレはポケモンXY&Zの放送時間が変わったから驚いたぜ。」

ルイージ「それじゃ、グループに分かれて話し合おう!」

~Aグループ~

f:id:luigi-198:20160423224838j:plain

リトル・マック「マリオ、俺らのグループは何について話すんだ?」

マリオ「僕らは、ジョジョ4部について話すよ!」

ドンキーコング「おお!ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けないの事か!」

ワリオジョジョ3部はとても面白かったから4部も面白くなりそうだな!」

アイク「主人公は東方仗助になったが、承太郎の活躍もありそうだな。」

ワリオ幽波紋も健在だし、仗助のラッシュシーンも見れそうだな。」

リトル・マック「ああ、まさにグレートなアニメになりそうだな!」

マリオ「第4部は何クールで放送されるか気になるね。」

ドンキーコング「オレの予想だが、4クール位になりそうな気がするな。」

~Bグループ~

f:id:luigi-198:20160423225108j:plain

キャプテン・ファルコン「キミ達はヒロアカを見ているかな?」

リザードン「ああ、ちゃんと見ているぜ!」

ゲッコウガ「そうそう、僕らのヒーローアカデミアでござるな。」

マルス「確か、少年ジャンプで連載していた漫画だったね。」

シュルク「ヒーローを題材にしているのでアメコミ感がありましたね。」

ルフレ

「主人公の緑谷君は初めは個性が無かったけど、

 後から、オールマイトから個性を継承するんだね。」

ゲッコウガ「うむ、憧れのヒーローになれて良かったでござるな。」

リザードン「他には、幼馴染でライバルの爆豪も強そうだな!」

マルス「彼の個性は爆破、いかにも攻撃的な個性だね。」

シュルク「他にも、個性豊かなキャラが沢山出てくるみたいですよ!」

ルフレ「うん、これからの展開が楽しみだね。」

~Cグループ~

f:id:luigi-198:20160423225203j:plain

ピット「皆さん、揃ったようですね。」

ルイージ「さて、今からばくおん!!について話し合おう!」

ロゼッタ「女子高生達がバイクに乗るというアニメでしたね。」

フォックス「でも、免許が無いと運転できないぞ。大丈夫なのか?」

ルキナ「大丈夫です、初盤で免許の取得をする為に勉強しますよ。」

ルイージ

「そう言えば、CHAOSLUIGIがばくおん!!にハマって、

 マリカー8で羽音と凛のMiiを作って、使っているらしいよ。」

フォックス「ああ、確かMiiverseで見たような気がするな。」

f:id:luigi-198:20160504143915j:plain

ピット「それって、この画像の事ですか?」

フォックス「ああ、間違いない!オレが見たのはこの画像だ!」

ロゼッタ「マリカー8ではバイクが選べるので、これはいいアイデアですね。」

ルキナ「でも、流石に来夢先輩はMiiで再現する事は難しそうですね…」

f:id:luigi-198:20160423225627j:plain

マリオ「みんな、今回はどうだったかな?」

ドンキーコング「ああ、今回も良かったぜ!」

ルイージ「次回は新メンバーがここに来るから、歓迎会をするよ!」

ゲッコウガ「おお!それは楽しみでござるな!」

キャプテン・ファルコン「では、今回はこれでお開きにするぜ!」

~次回、新メンバーが久しぶりに登場!~