読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CHAOSLUIGIのブログ

主にマリオやドラゴンボール、ラブライブ、ポケモン等について書いていきます。

セガプライズのラブライブ!サンシャイン!!アクリルキーチェーンマスコットを2つゲット!

GWの期間に、ラブライブ!サンシャイン!!のプライズ

ラブライブ!サンシャイン!!アクリルキーチェーンマスコット」

を2つゲットしました。

制作元はソニックでお馴染みのSEGAで、

新グループ「Aqours」のメンバーが写ったアクリル製のマスコットになっています。

f:id:luigi-198:20160507151231j:plain

今回獲得したのは、津島善子と黒澤ルビィの2種類です。

この二人は僕の推しメン候補で、アニメが始まる前に決めました。

ここからは個別に紹介します。

f:id:luigi-198:20160507151241j:plain

津島善子(つしまよしこ)

自称「ヨハネ」で、高校一年生。

遠足に行くと雨が降ったり、期末試験の直前にインフルエンザにかかるといった

運の悪さから自分の事を堕天使や悪魔だと思っている(厨二病的な感じ)

ヨハネは僕の第一印象で、スクフェスで

AqoursのRカードがシール交換所に配信した時に

初めに彼女のRカードと交換しました。

3人ユニットでは、梨子と鞠莉が所属する「Guilty Kiss」に所属しています。

f:id:luigi-198:20160507151254j:plain

黒澤ルビィ(くろさわるびぃ)

黒澤姉妹の妹の方で、高校一年生。

泣き虫で臆病な性格で、父親以外と話したことが無い程の男性恐怖症。

同学年の花丸とは親友で、裁縫が得意な女の子です。

センターポジション総選挙では第2位で、

3人ユニットでは、千歌と曜が所属している「CYaRon!」に所属しています。

今回はここまで。

Aqoursのメンバーは皆が個性的なので、気になる方は調べてみてください。