カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その44

f:id:luigi-198:20160508215347j:plain

マリオ「今回は新メンバーの歓迎会をやるよ!」

クッパ「ちなみに新メンバーはミュウツーとリュカがここに連れてくるぞ!」

ヨッシー「どんなメンバーが来るか、楽しみだね!」

アイク「本格的に歓迎会をやるのは久しぶりだな。」

f:id:luigi-198:20160508215456j:plain

リュカ「皆さんおまたせ!新メンバーを連れて来ました!」

マリオ「ご苦労様、それで君達の後ろにいるのが新メンバーだね。」

ミュウツー「ああ、そうだ。ではお前達、前に出てくれ。」

f:id:luigi-198:20160508215549j:plain

ミュウツー「では、紹介しよう。新メンバーとなるロイとリュウだ!」

ロイ「初めまして!僕はロイと申します!」

リュウ「俺は格闘家のリュウだ、よろしく頼む。」

f:id:luigi-198:20160508215707j:plain

マリオ「ようこそ!歓迎するよ!」

ネス「僕はネス、よろしくね!」

ヨッシー「ロイ、リュウ、これからもよろしくね!」

ロイ「みんな、歓迎ありがとう!」

リュウ「こちらこそ、よろしくな。」

ミュウツー「では、各自に分かれて話し合いをしよう。」

f:id:luigi-198:20160508220113j:plain

マルス「よく来たね、ロイ。僕からも歓迎するよ。」

ルイージ「しかし、見た目が大きく変わったね。」

ヨッシー「そうだね、確かに別人に見えるね。」

ロイ「ああ、桜井さんが近年に合わせてデザインをカッコよくしてくれたのさ!」

f:id:luigi-198:20160508220043j:plain

ルキナ「まさに、蘇った若獅子と言いたい所ですね。」

ルフレ「噂によると、本来のロイと異界ロイを混ぜた感じになっているらしいね。」

ロイ「ああ、その噂は僕も知っているよ。」

ピーチ「そもそも、異界ロイとは誰なのでしょうか?」

マルス「異界ロイはFE覚醒DLCで出てくる見た目が大きく異なるロイの事だよ。」

アイク「他にも、俺やマルス等の主要キャラが異界化しているぞ。」

ネス「へぇ…それはそれでビックリだね。」

ロイ「とりあえず、これからもよろしくね!」

f:id:luigi-198:20160508220206j:plain

クッパ「ガーハッハ!よく来たな、リュウ!」

ルカリオ「私はルカリオ、はどうポケモンだ。」

リュウ「なるほど、お前も波動が使える様だな。」

ルカリオ「ああそうだ、何だか親近感が沸いてくるな。」

ミュウツー「聞いた話によると、様々な戦いを経験したらしいな。」

リュウ

「ああ、ライバルのケンやサガット

 時には未知数の世界に行った時もあるな。」

f:id:luigi-198:20160508220239j:plain

ワリオ「へへ、待っていたぜ、リュウ!」

リトル・マック「あんたの噂は聞いているぜ!オレ達とバトルだ!」

リュウ「なるほど、お前達は俺と戦いたいのだな。」

キャプテン・ファルコン「YES!その通りだ!」

ドンキーコング「この会議が終わったら早速、オレ達と戦おうぜ!」

リュウ「ああ、拳で語り合おう!」

f:id:luigi-198:20160508220559j:plain

マリオ「みんな、これからもロイとリュウと仲良くしてね。」

ヨッシー「うん、もちろん分かっているよ!」

ロイ「みんな、僕らを歓迎してくれてありがとうね!」

リュカ「では、今回はこれでお開きにしますよ。」

ドンキーコング「よし!今から勝負しようぜ、リュウ!」

リュウ「ああ、お互いにいい勝負にしよう!」

~THE END~