カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

今日のアニポケについての事だが…

※この記事は前回の放送のネタバレを含みます※

 今回は今日の午後6時55分からテレビ東京系列で放送される

ポケモンXY&Zの本日の放送分に話そうと思います。

今回はエイセツジム戦に挑戦したサトシがジムリーダーに敗北して、

それがきっかけで、サトシは夜の森へと姿を消し、

朝になっても帰ってこないので、

仲間のセレナ達がサトシを探しに行く所から始まります。

しかも、今回はサトシとセレナが初めて喧嘩をするという噂もあり、

これを聞いた瞬間、不安な気持ちになりました。

話が変わりますが、前回の放送の次回予告では

これまでとは違い、明るいBGMは無く

風の音が鳴っていて、サトシのナレーションの声が暗い感じで

とてもシリアスな次回予告でした。

そして、今回のタイトルは「迷いの森…進化の夜明け!」

見る前から不安ですが、サトシのゲッコウガ

サトシゲッコウガに完全に変身が出来るのか気になりますね。

今回はこれで終わりです。