カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

おそ松さん miniクリアファイルコレクションを3回分回してきました。

今回はカードタイプのガチャのジャンボカードダスの商品、

おそ松さん miniクリアファイルコレクションを3回分購入しました。

この商品は一回200円で、

ラインナップはお馴染みの六つ子と、トト子、橋本にゃーの8種類です。

今から、今回当てた種類を紹介します。

f:id:luigi-198:20160515173632j:plain

まずは、松野家四男の一松から紹介。

カラーリングはイメージカラーの紫色です。

一松は皮肉屋で、しれっと毒を吐く事が多く、

兄弟の中で一番、危険人物扱いされる事もあります。

そんな彼が好きなのは猫であり、

兄弟以外で行動する事が少ない一松にとっては唯一の友達らしいです。

f:id:luigi-198:20160515173644j:plain

続いては松野家五男の十四松を紹介。

3回引いた中で、最後に出ました。

カラーリングはイメージカラーは黄色です。

十四松はとにかく元気で異常に明るい性格で、

基本的に奇行が目立つので、「明るい狂人」と呼ばれる事があります。

好きなスポーツは野球で、常に笑っているような表情をしています。

f:id:luigi-198:20160515173548j:plain

最後はにゃーちゃんを紹介。

六つ子がほとんどグッズ化している中で、

彼女もラインナップされていたのが嬉しかったです。

カラーリングは黄緑色で3回引いて、最初に当てました。

にゃーちゃんは松野家の三男チョロ松が気に入っている地下アイドルです。

アニメでは第2話で初登場して、その後も8話や11話等に出演しました。

f:id:luigi-198:20160515173751j:plain

ちなみに、クリアファイルはシートに挟まれた状態で排出され、

シートの裏面にはラインナップ等が書かれています。

そして、今月下旬にはおそ松さんスイングが発売するので、

そちらの方も回してみようと思います。

今回はこれで終わりです。