カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その50!!

f:id:luigi-198:20160717212810j:plain

マリオ

「祝!amiibo会議本編50回!!」

ルイージ「本当、ここまで長かったね!」

ヨッシー「いつも見てくれてる読者の皆さん、本当にありがとう!!」

f:id:luigi-198:20160717213034j:plain

マルス「最初から参加していたけど、ここまで長く続くと嬉しいね!」

アイク「ああ、本当にめでたいな。」

ピーチ「これからも時には楽しく、時には真面目に続けます。」

シュルク「これからも皆さん、よろしくお願いします!」

f:id:luigi-198:20160717213211j:plain

ドンキーコング「ウッホーイ!!遂に50回だぜ!!」

ワリオ「ガッハッハ!!本当に嬉しく思うぜ!!」

クッパJr.「ボクはNXについて会議をしてみたいね。」

ディディーコング「ああ、51回目以降もよろしくな!」

f:id:luigi-198:20160717213338j:plain

ロイ「今年に加入したばかりだけど、ここまで来たね!」

リュウ「本当に、月日が経つのはあっという間だな。」

リザードン「そろそろ、ポケモンサン/ムーンについて会議をしたいな。」

ルカリオ「そうだな、その機会が近い内に来るといいな。」

f:id:luigi-198:20160717213441j:plain

クッパ「待たせたな!本編50回記念プロジェクトについて話していくぞ!」

ロゼッタ「まずは、新メンバーから発表しましょう!」

クッパ「今回のメンバーは一味違ったヤツだぞ、では早速、発表するぞ!」

f:id:luigi-198:20160717213518j:plain

あみぐるみヨッシー「初めまして!ボクはあみぐるみヨッシーと申します!」

ガール「マンメンミ!!アタシはガール!これからもよろしく!」

f:id:luigi-198:20160717213720j:plain

リンク「そして、ここからは今後、行うイベントについて話していくぞ。」

スーパーマリオ「そのイベントはズバリ、『クイズ大会』だよ!」

パルテナ「クイズ大会は今、準備中なので8月に開催する予定です!」

f:id:luigi-198:20160717213820j:plain

キャプテン・ファルコン

「クイズ大会ではこれまでのamiibo会議で起きた出来事等を出題するぞ!」

ルフレ「出題者は僕やファルコン、ミュウツー等が担当するよ。」

ミュウツー「ちなみに、問題は全部で10問出す予定だぞ。」

f:id:luigi-198:20160717213954j:plain

ルキナ「ちなみに、クイズ大会は何回かに分けて投稿しようと思います。」

ゼロスーツサムス「そして、回答者は誰になるのかは当日のお楽しみだ。」

ブラックピット「回答者は4名ほどになるから、誰になるのか予想してもいいぞ。」

フォックス「後、司会者はマリオと他のメンバーが担当する事になったぞ!」

f:id:luigi-198:20160717214235j:plain

ファルコ「ちなみに、他のメンバーは毎回変わるらしいぜ。」

ゲッコウガ「ひょっとしたら、拙者達が司会になる事がありそうでござる。」

リトル・マック「そして、後半辺りで何かサプライズな事が起きるみたいだぞ!」

メタナイト「どんなサプライズになるのかは、後ほどのお楽しみだ。」

f:id:luigi-198:20160717214128j:plain

ネス「という訳で、クイズ大会の説明はこれで終了だよ!」

リュカ「皆さん、楽しみに待ってくださいね!」

カービィ「ボク達、回答者に選ばれるかな…?」

ピカチュウ

「そうそう、ポケモンGOが配信されていますが、

 ながらスマホは事故に繋がるので、絶対にダメですよ!」

f:id:luigi-198:20160717214318j:plain

ピット「そして、新メンバーの事も忘れないでくださいね!」

あみぐるみヨッシー「はい、今後もよろしくお願いします。」

ガール「イカ、よろしく!!」

f:id:luigi-198:20160717214414j:plain

ヨッシー「みんな、今回はどうだったかな?」

ピーチ「充実なお知らせが沢山ありましたね。」

クッパ「もちろん、51回以降もはりきって会議をしていくぞ!」

ルイージ「後、外伝や特別編もよろしくね!」

マリオ「じゃあ、今回はこれで終了するよ!」

~THE END~