カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その51

f:id:luigi-198:20160729213407j:plain

マリオ「今回はNXに望む事について話していくよ。」

クッパ「去年に名前だけが発表されたが、今の所はそれしか分からないからな。」

ミュウツー「という事で、お前達が望んでいる事について話してくれ。」

f:id:luigi-198:20160729213500j:plain

クッパJr.

「ボクはNXマリオカート9を出して、

 出場キャラにボクとディディー等を復活してほしいな。」

ヨッシー「僕はハードスペックを向上してほしいな!」

キャプテン・ファルコン「私はもちろん、F-ZEROの新作を希望する!」

f:id:luigi-198:20160729213537j:plain

ブラックピット

「オレは仮にスマブラの新作を出すなら、

 アイスクライマーやウルフ等のリストラキャラを復活してほしい所だ。」

ドンキーコング「オレはNX対応ソフトを沢山出してほしいな!」

f:id:luigi-198:20160729213607j:plain

あみぐるみヨッシー「ボクはMiiのパーツを増やしてほしいですね。」

リュウ

「最近のソフトはDLCに頼りがちだから、

 スマブラ等のDLC要素を控えめにしてほしい。」

ピカチュウ

「ボクはWiiのソフトのポケモンバトルレボリューション

 正式な続編をNXで出してほしいですね。」

f:id:luigi-198:20160729213634j:plain

ガール「アタシはスプラトゥーンの次回作を出してほしいね!」

ルイージ「僕は高評価の対応ソフトが出てくるといいな。」

f:id:luigi-198:20160729213710j:plain

マリオ「みんな、要望をよく言えたね。」

クッパ「ちなみに、NXの詳しい情報は今年の秋辺りに発表するみたいだぞ!」

f:id:luigi-198:20160729213732j:plain

ミュウツー「最近では、NXに関する噂が何件かはあるが、真相は未だに不明だ。」

リンク

「今の所、発表されているNX対応ソフトは

 『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』とソニックの最新作の二つだけだ。」

f:id:luigi-198:20160729213759j:plain

マリオ「そう言えば、NXはコードネームだから仮の名前らしいよ。」

クッパJr.「つまり、名前が変わる可能性があるという事だね。」

ミュウツー

「今回はこれで終了する。今年の秋に詳しい情報が来るから、気長に待とう。」

~THE END~