カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その54

f:id:luigi-198:20160924230321j:plain

ピカチュウ「今回はポケモンサン/ムーンについて話しましょう!」

マリオ「主に、君達が気になる事や驚いた事を聞いてみるよ。」

f:id:luigi-198:20160924230357j:plain

カービィ「ボクはどんな新ポケモンが出るか気になるね。」

ヨッシー「特に、モクローニャビーアシマリの進化形が気になるなぁ…」

f:id:luigi-198:20160924230419j:plain

ピーチ「私はポケリフレや着せ替えが気に入りましたね。」

ネス

「僕はリージョンフォームにビックリしたよ。

 アローラの姿のナッシーがある意味、凄かったなぁ…」

f:id:luigi-198:20160924230447j:plain

メタナイト「私はZワザについて色々知りたい所だ。」

ルカリオ「私はポケモンジムや秘伝技が今作にあるかどうか気になるな。」

f:id:luigi-198:20160924230456j:plain

ルイージ「僕はメガシンカが続投するかどうか気になるね。」

ゲッコウガ「拙者はウルトラビーストについて興味深いでござるな。」

f:id:luigi-198:20160924230508j:plain

ピカチュウ「みんなの感想、しっかりと聞き入れましたよ。」

ミュウツー

ポケモンサン/ムーンで登場するZワザには

 ピカチュウイーブイ専用のZワザが存在するぞ。」

リザードン

ポケモンサン/ムーンの発売日は11月18日だ!

 早期購入特典は特別なZクリスタルを持ったゴンベがもらえるぞ!」

f:id:luigi-198:20160924230305j:plain

ネス「とにかく、発売日が楽しみだね!」

メタナイト「どうやら、ポケモンバンクにも対応するらしいな。」

ミュウツー

「その通りだが、サン/ムーンにポケモンバンクを対応するには

 来年に行われるアップデートが必要になるぞ。」

リザードン「しかも、初代ポケモンのVCと連動するらしいぜ!」

ピカチュウ「では、今回はこれで終わりにしますね。」

~THE END~