カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議特別編5 SPゲスト登場!

f:id:luigi-198:20161005213006j:plain

マリオ「今日はね、特別なゲストがここに来るよ!」

ヨッシー「ゲストか!つまり、amiibo以外のキャラがここに来るんだね!」

ピーチ「やはり、ゲストという事は正式な新メンバーではないのですね。」

ロゼッタ

「はい、前に私がamiibo以外のメンバーは入れないと言いましたが、

 amiibo以外のキャラはゲスト形式で出す事にしました。」

ルイージ「なるほど、よく分かったよ。」

f:id:luigi-198:20161005213106j:plain

ピカチュウ「皆さん!ゲストを連れてきましたよ!」

マリオ「ご苦労様、それでゲストはどんなキャラかな?」

リザードン「今回はな、サトシ達を連れてきたぜ!」

ゲッコウガ「だが、性質の関係で拙者達よりも小さいでござる。」

ヨッシー「構わないよ!早く会いたいな!」

ピカチュウ「では、皆さん!前に出てきてください!!」

f:id:luigi-198:20161005213439j:plain

サトシ「皆さん初めまして!オレはマサラタウンのサトシです!」

セレナ「私はセレナよ、みんなよろしくね。」

シトロン「僕はミアレシティジムリーダーのシトロンです。」

ユリーカ「あたしはユリーカ!ユリーカ達をシルブプレ!」

アラン「アランだ、よろしく頼む。」

マリオ「みんな!今日はよろしくね!」

f:id:luigi-198:20161005213756j:plain

リザードン「今回のゲストのサトシ達だ!仲良くしてくれよ!」

リュカ「僕はリュカ、よろしくね。」

ユリーカ「わぁ~!amiiboの人達って大きいね!」

シトロン「個性豊かな人達ですね!僕からもよろしくお願いします!」

ピカチュウ「では、話し合いをして、交流を深めましょう!」

f:id:luigi-198:20161005214024j:plain

マリオ「サトシ君、カロスリーグやフレア団との戦い、お疲れ様!」

サトシ「ありがとう!でもカロスリーグ準優勝はやっぱり悔しかったな。」

ピカチュウ「確かに、あの試合は惜しかったですね。」

ルイージ

「僕達も悔しく思っているから、次回のポケモンリーグは優勝出来るといいね!」

ゲッコウガ「次の舞台はアローラ地方だな、新シリーズも頑張るのだぞ!」

サトシ「あぁ!次の冒険も頑張っていくから応援よろしくな!」

f:id:luigi-198:20161005214236j:plain

ルキナ「セレナさんと言うんですね、私の仲間にもセレナと言う人がいますよ。」

セレナ「私と同じ名前の人がいるなんて、奇遇ですね!」

ピット「それよりもセレナちゃんのパフォーマンス、とても良かったですよ!」

セレナ

「ありがとう!いつかはエルさんを超える

 ポケモンパフォーマーになるように頑張るから応援してね!」

ピーチ「セレナさんの夢、いつかは叶うといいですね。」

f:id:luigi-198:20161005214423j:plain

シトロン「シュルクさん、ヨッシーさん、よろしくお願いします。」

ヨッシー「こちらこそよろしく!確か、君は発明家だったね。」

シトロン「そうです。後、料理だって出来ますよ!」

シュルク

「そうそう、シトロン君とサトシ君とのジム戦、

 とても迫力があって良かったですよ!」

シトロン「あの時はお互いに全力を尽くしたので、悔いはないですね。」

ヨッシー「科学の力って凄いと思うから、これからも頑張ってね!」

シトロン「はい、ありがとうございます!」

f:id:luigi-198:20161005214500j:plain

あみぐるみヨッシー「ユリーカちゃん、今回の冒険はどうでしたか?」

ユリーカ「もちろん、冒険は楽しかったよ!」

リュカ「それで、プニちゃんとは別れたけど、大丈夫かな?」

ユリーカ「うん、また会えると思っているから大丈夫だよ!」

あみぐるみヨッシー「またいつか、プニちゃんに会えるといいですね。」

f:id:luigi-198:20161005214544j:plain

ルフレ「それにしても凄いね、君のメガシンカ。」

アラン「当然だ、メガシンカを極める事がオレの目標だからな。」

ロゼッタ「しかし、フレア団に利用されていたのは驚きでしたね。」

アラン

「だが、サトシのお陰でオレは目を覚ましたんだ、

 だからこそ、今のオレがここにいるんだ。」

リザードン

「苦労しているんだな…

 とにかく、マノンのハリマロンが正気に戻ってよかったな。」

amiiboとサトシ達の楽しいひと時も

とうとう、終わりの時が来てしまった…

f:id:luigi-198:20161005214839j:plain

サトシ「みんな、今日はありがとうな!」

マリオ「こちらこそありがとう!また遊びに来てね!」

ゲッコウガ「サトシ殿の健闘を祈っているでござるよ!」

セレナ「それじゃ、みんな!さようなら!!」

シトロン「気が向いたらまた、遊びに来ますね!」

ロゼッタ「それでは皆さん、お元気で!」

~THE END~