カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

今年、買う予定の可動式フィギュアの話。

今回は可動式フィギュアの事について話します。

僕はこれまでに、マリオ、ルイージヨッシーのS.H.Figuarts、

星空凛ねんどろいどを買っています。

今年、買う予定の可動式フィギュアは2つあります。

 まずは、4月発売予定のリュウのS.H.Figuartsです。

 ストリートファイターからリュウ春麗の二人がS.H.Figuartsで登場して、

僕はリュウの方を買おうかなと思います。

ストリートファイターシリーズの二人のS.H.Figuartsには、

「新(ネオ)・格闘素体」により、様々な技を再現する事が出来ます。

 次はカムイのfigmaについてです。

 ファイアーエムブレムifの主人公、カムイの女性版がfigmaで登場!

同時にねんどろいどの方も発売する事になりました。

figmaは買った事が無いのですが、

カムイのfigmaを見て、初めてfigmaを買う気分になりました。

これらの可動式フィギュアを買ったら、

スマブラ風の写真を取ってみようと思います。

今回はこれで終わりです。