カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

F‐ZERO XをDLしました。

最近、F-ZEROがプレイしたい気分になったので、F-ZERO XをDLしました!

このゲームをDLした理由は

キャプテン・ファルコンamiibo

買ったのがきっかけになったと思いますね。

F-ZERO Xは合計30台でレースするので、迫力がありますね。

二週目からはブースターが使えるようになりますが、

使いすぎるとエネルギーが少なくなって、クラッシュする事もあります。

初めは6台しか使えませんが、

ある条件を満たすと、他のレーサーが使えるようになります。

中には、スターフォックスに登場したあのキャラが人の姿で登場しています。

今回はここまで。

ちなみに、僕はキャプテン・ファルコンをよく使用しています。

Miiverseでの購入報告