カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ドラゴンボール超UDM BURST23を二回分回して、あの合体戦士をゲット!

最近のDB超では宇宙サバイバル編が始まり、OPとEDが新しくなりましたね!

という訳で今回は、ドラゴンボール超UDM BURST23を軽く回してきました。

二回分回したら、超ベジットベジットブルーが当たりました!

f:id:luigi-198:20170327210448j:plain

他には、超サイヤ人ゴジータ破壊神シャンパ

人造人間17号がラインナップにありましたが、

今回は今後買うニンテンドースイッチのソフトや

フィギュアがあるので2回分だけにしました。

今から、ベジットブルーのUDMをレビューしていきます。

f:id:luigi-198:20170327210710j:plain

今回、初登場したのがこのSSGSS(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ベジットです。

アニメの中では超サイヤ人ブルーと呼ばれていますが、

ゲームやグッズでは、

SSGSS(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)と呼ばれる事が多いですね。

TVアニメでは合体ザマスに対抗する為に

悟空とベジータが再びポタラで合体して、

超サイヤ人ブルーになって戦っていました。

f:id:luigi-198:20170327210815j:plain

最強の合体戦士繋がりで超サイヤ人ゴジータと並べてみました。

超4ゴジータが赤髪に対して、

ベジットブルーの髪が青色なのが良い感じですね。

f:id:luigi-198:20170327210900j:plain

前回登場した合体ザマスと並べると、

TVアニメでの戦いが思い浮かびますね。

今回はここまで。

次回はラブライブ!サンシャイン!!のガチャのレビューをします。