カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

アルムとセリカのamiibo購入!&amiibo会議のちょっとしたお知らせ。

今回はファイアーエムブレムエコーズの主人公である、

アルムとセリカamiiboを買いました。

f:id:luigi-198:20170422151352j:plain

アルムとセリカamiiboFEエコーズで使うと、

特別なダンジョンに行けたり、HPを消費して幻影兵を呼び出す事が出来ます。

FEエコーズは後ほど、購入しようと思っています。

最後は僕が投稿しているamiibo会議のちょっとしたお知らせです。

新メンバーとして、アルムとセリカamiiboを出しますが、

その前に、コラボ回を投稿しようと思います!

f:id:luigi-198:20161005213439j:plain

前に、amiiboではないポケモンXY&Zのキャラをゲストで出しましたが、

今後作成するコラボ回では、とある作品のグッズを使おうと思います!

あくまでもゲスト扱いなので正式なメンバーにはなりませんが、

ゲストの登場を楽しみに待っていてください!

「コラボ回、絶対に見てくれよな!」

今回はこれで終わりです。